ブロンブレイカー vs. イリヤドラゴノフ vs. JDマクドナー(2022/10/22 Halloween Havoc)

JDマクドナーってのは
ジョーダンデブリンのことです。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。NXT特番HalloweenHavocのつづきです。

 

参考:マンディローズ vs. アルバファイア(2022/10/22 Halloween Havoc)

 

メインは絶対王者ブロンブレイカーが、NXT UK育ちのジョーダンデブリン現JDマクドナー、そしてロシアンルーレット(たぶん)イリヤドラゴノフを迎え撃ちました。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

ブロンブレイカーが防衛した

これはイリヤドラゴノフのスープレックス。

 

 

いい試合でした。”ザ・フレッシュマン”といわんばかりの新鮮な空気が流れている試合でした。

 

勝ったのはブロンブレイカーで、イリヤドラゴノフのトルペードモスコウに、カウンターのスピアを合せスリーカウントを奪いました。

 

でも試合そのものは、イリヤドラゴノフとJDマクドナー(ジョーダンデブリン)のお披露目っぽい雰囲気がありました。

 

あいかわらず無茶な動きをするイリヤドラゴノフと、バランスのよいハイフライヤーのJDマクドナーが試合の大半を占め、それによってニューカマーが多くの視聴者に覚えられたとおもいます。

 

NXTは、そろそろ大会場でのTakeOverイベント復活させてもらいたいですね。TakeOverのもつ(メインロースターの)PPV前夜祭みたいな雰囲気が独特のよさがあったとおもいます。

 

AEWの生まれた今となっては難しいんでしょうけれどね・・・

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました