チャットレディ:あきなさん

こんばんは、比企です。

長澤みさとさんのところで、自分の家庭を自慢する性癖があるチャットレディが結構多い点に触れました。

今回とりあげる、あきなさんも、その性癖・・・しかも、かなり強烈なものをもっていました。


・あきな☆さん


あきなさん・・・。

マダムとおしゃべり館が根城かな・・・(案の定)

で、お決まりコースで、マダムライブにチャレンジ、という感じみたいです。

太ってます。

おばさんです。

でも、そうではない、かなりの美人だ、という自覚(?)をもっている模様・・・。


・自分の家庭の自慢


あきなさんが、どんな方かは、各自調べてください。

さすがに、待機画像を、ここにアップするほど、晒し趣味はありません。

で、あきなさんから頂戴した、ありがたい↓お言葉。

ちょっとインするだけで十分だからさ。

ちなみにですね、チャットで生計というよりも、ほんのちょっとしたお小遣いですね。

トライリンガルなので、外国人の固定客もいますし。

夫は年収6000万の会社役員、あと株もやっているのでね。

ちなみに、チャットは暇潰しです♪

永続きしないというか、将来NY移住なので、その時は辞めますね~♪

ていうかさ、平仮名ばっかりのメールだけど、漢字変換ぐらいできないの?

粗チンでしょ?

これ↑私本人がもらったメールです。

平仮名ばっかりですみません。

租チンですみません。

たぶん、儲かってんの?脱ぐんなら入るよ!みたいな(いつもの)メール送ったとおもいます。・・・ああ、ハイ、こちらもマナーとか全然守らないんで、そこはご理解を。

で、そしたら、あきなさんからの強烈な返事が来ました。それが↑上記引用です。

・・・うん、チャットレディの儲けに釣り合わないお言葉。

ここまでくると虚言癖として貴重な情報になりましたので、今回、引用させてもらいました。

まあ、チャットまとめサイトって、昔、こんな話ばっかり引用されていたんですけどね(アイツ、また虚言はじめたぜ・・・etc)。

最近は整備されてて、なんかつまらないです・・・。

・・・・・

ちなみに、あきなさんからの続きがこちら↓

いい暇潰しになったわ♪
ありがとさん!
拒否設定しま~す。
サヨナラ♪

・・・マダムとおしゃべり館は、拒否設定できないんですよ。

たぶん、運営さん主導じゃないのかな(拒否設定が成立するとしたら)。

ここは、おおらかで、ジュエル(運営エムライブ)とは違う。

この点は、マダムとおしゃべり館さん、ずっと(高)評価しています。

がんばってほしいです。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m