コーディまたしても現れず(2022/3/21 RAW)

セスロリンズがAJスタイルズに、
いちゃもんつけているところ。
(出典:RAW)

こんにちは、ヤマガタです。

私は今回(2022/3/21)がコーディ登場の回だとおもってました↓

参考:ニュース:コーディ決着, ジェフハーディ, ImpactWrestling

実際、今日のRAWでコーディチャントは起こってましたね。

でも、現れませんでした。

(以下、画像出典はWWEです。)


・セスロリンズ vs. AJスタイルズ


エッジがAJを急襲する!!

WrestleManiaでコーディがセスロリンズと試合するのは、ほぼ確実でしょう。

ただ、それをWrestleMania前に漏らした(WWEがメディアに、と言っていいとおもいます)というのは・・・

チケットセールスを伸ばしたい、というWWEの思惑があるからだ、と私はおもったんですよね(チケットセールス不調みたいです。WrestlingObserverがソースですが記事忘れました)。

でも、今回もコーディは出ませんでした。・・・となると、来週?

んで、ですが・・・”今週のセスロリンズ”は、AJスタイルズにいちゃもんつけてました(トップ画像)。

AJスタイルズが、エッジのヒールターン攻撃から回復して、リングに戻ってきた、というセグメント。

突然セスロリンズが介入して来る。

セスロリンズ「AJ・・・知っているよ。エッジの攻撃で、体調よくないんだろ?無理すんな・・・」

AJスタイルズ「は?」

セスロリンズ「いいんだ、いいんだ。エッジが挑戦者募っただろ?あのとき、オレが出てゆくべきだったんだ。わかってたんだ。」

AJスタイルズ「は?」

・・・というわけで、AJスタイルズ vs. セスロリンズが組まれました。

めちゃくちゃなアングルやな。

・・・で、試合ですが、AJスタイルズが最後、セスロリンズを仕留めようと、フェノメナルファアームを仕掛けたところ・・・

背後からエッジが急襲して(上掲画像)・・・これはエッジによるセスロリンズのアシストとみなされ・・・

セスロリンズの反則負け、となりました。

WWEで、よくやる結末ですね。

セスロリンズ「こんな決まり方ねーだろ!」

セスロリンズ「来週のRAWなし!」

セスロリンズ「オレのWrestleManiaの試合決まってなかったら、来週のRAWは中止です!」

セスロリンズ「そういうわけで!」

セスロリンズ「みなさん、さようなら!」

・・・と、相変わらず、イイ感じの小物ぶりをセスロリンズが発揮し、ショーは幕を閉じましたとさ。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m