ブラウンストローマン vs. オモス(2022/11/5 Crown Jewel)

これは面白くなかった。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。CrownJewelのつづきです。

 

参考:イヨスカイとダコタカイが王座返り咲き(2022/11/5 CrownJewel)

参考:ロマンレインズ vs. ローガンポール(2022/11/5 Crown Jewel)

 

オモス・・・絶対リリースされるとおもってたんですが↓残ってますよね。

 

参考:オモスに不穏な空気(2021/12/27 RAW)

 

今回ブラウンストローマンとシングルマッチまで任されたので、さぞかし”改善”しているんだろうなあ、と期待してみたんですが・・・ダメでしたね。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

ブラウンストローマンが勝った

試合は唐突にブラウンストローマンが
カウンターのランニングパワースラムをして終った。

 

 

試合のコンセプトは、怪物ブラウンストローマンが巨人オモスに子供のように遊ばれる、というトップ画像にしめされるようなものでした。

 

終始、ブラウンストローマンがオモスに”弾かれる”ような攻防が続きます。

 

だからどうした?というのが率直な感想。

 

結局パンチと体当たりの単調な攻撃しかないので、試合がダラダラしたものになってしまいます。

 

観客は盛り上がってませんでした。

 

ず~っとブラウンストローマンが劣勢だったのですが・・・

 

最後、唐突にランニングパワースラムをして、それでスリーカウントで終りました(上掲画像)。

 

なんのこっちゃ、という試合でした。

 

オモス・・・要るのか?

 

ブラウンストローマンも、な~んか使い勝手悪いですね・・・。ブレイワイアットの片腕が適役だとおもうのだが。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました