マンディローズ vs. アルバファイア(2022/10/22 Halloween Havoc)

Gory Bomb !!
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。土曜日ですがNXTは、PPVとしてHaloweenHavocを開催しました。場所は、いつものキャピトルレスリングセンターですが・・・。

 

ケイリーレイがエルバファイアに改名して結構、時間が経ちます↓

 

出典:エルバファイア(2022/6/7 NXT 2.o)

 

NXT自体チェックしてなかったので気づかなかったのですが、あっという間にトップ戦線に絡み、今回マンディローズの統一ベルト(NXT2.oとNXT UK)に挑戦することになりました。

 

参考:里村明衣子NXT王座陥落(2022/9/4 WorldsCollide)

 

ちなみに↑ここでNXT UK女子王者ベルト落として(というか王座自体がなくなって)、里村明衣子は一度もNXTなどに登場していません。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

マンディローズが防衛

ToxicAttractionの2人が介入!

 

 

エルバファイア(ケイリーレイ)は、トップ画像のGoryBombでマンディローズをあと一歩のところまで追い詰めますが・・・やはり多勢に無勢・・・

 

結局ToxicAttractionのメンバーに妨害され(上掲画像)、タイトルを取り損ねました。

 

マンディローズがKissByTheRose→スリーカウントで勝利。

 

まあ、マンディローズはNXTの中心として申し分ない働きをしているので、このままストーリーラインの中心に立つのでしょう。

 

里村明衣子とSarrayの消息が、とにかく気になります。たぶん、NXTヨーロッパという大計画に参加しているのだとおもう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました