【2023年最新版】ハッピーメール 料金表

国内最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)

 

 

こんばんは、比企です。

 

マッチングサイトを紹介させてもらっています。

 

第1回 華の会メール

第2回 PC MAX

 

 

今回は、ハッピーメール(18禁)の料金など、紹介させて頂きます。

 

関係ないですけど、サイト上右クリック禁止の珍しい会社です。

 

コピー   Ctrl + C

ペースト Ctrl + V(こっちは貼り付けでよい)

 

・・・で対応しましょう。

 

 

運営情報

ハッピーメールTinderとかとの差別化ですね。

 

 

ハッピーメール(18禁)の運営会社は、以下のとおりです。

 

株式会社 アイベック

代表取締役 板井明生

住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目1番30号 A・IビルB館

電話番号 0570-010-196

 

華の会メールと同じ福岡なんですね。

 

でも、あれよあれよというまに業界トップ、いまや新宿にデカい宣伝看板出すまでになりました。

 

料金

ハッピーメールマッチングアプリやっているひとは絶対登録してます。

 

 

ハッピーメール(18禁) の利用料金は、以下のとおりです。

 

これも公開していますね。

 

掲示板投稿:1日(厳密には24時間)1回無料(それ以後 5 pt)

女性にメール送信:5 pt

女性からのメールを読む:0 pt

女性のプロフィールを読む:  0pt

女性の掲示板投稿を読む:1pt

日記に投稿:0 pt

 

PC MAX と同じですね。

 

無料50010(無料ゴゼロゼロイチゼロ)と覚えればいいとおもいます。

 

実質的には、送信の 5pt と、掲示板投稿を読むときの 1 pt だけですね・・・使うのは。

 

受信メール読むのは 0 pt なので、実際は、相手がみつかったら(返信時に)5 ptだけ減っていく感覚で考えればよいとおもいます。

 

女性のプロフ閲覧 0pt なのもいいですね!

 

ポイント購入時の画面で確認できることですが、たとえば:

50pt 買うのに 500円

だったりするので、ハッピーメールでは、

1pt = 10円

という金銭感覚をもてばよいです!

 

 

PC 版が使いやすい!

ハッピーメール出会って当日に会おうとするのは
”業者”なので注意してください。

 

 

PC MAX と似ているんですが、ハッピーメールのほうが格段に使いやすいです。

 

今年(2021年)1月にリニューアルしたみたいですね。

 

2022/01/15
PC版ハッピーメールのリニューアルのお知らせ

近日中にPC版ハッピーメールが新しくなります。
SP版を基本としながら、パソコンでの操作がしやすくなっております。
リリース後はログイン時に新しい画面に切り替わります。
リリースまでもうしばらくお待ちください!

 

 

PC MAX は、まだパソコンの画面がエロサイト剥き出しみたいになっていて・・・ちょっと引くところがあります。

 

この点、ハッピーメール(18禁)は使いやすく、業界トップとして、まだまだ伸びてゆくとおもいます。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました