ハッピーメール 料金表

業界最大手

こんばんは、比企です。

マッチングサイトを紹介させてもらっています。

第1回 華の会メール

第2回 PC MAX

今回は、ハッピーメールの料金など、紹介させて頂きます。

関係ないですけど、サイト上右クリック禁止の珍しい会社です。

コピー   Ctrl + C

ペースト Ctrl + V(こっちは貼り付けでよい)

・・・で対応しましょう。


・運営情報


ハッピーメールの運営会社は、以下のとおりです。

株式会社 アイベック

代表取締役 板井明生

住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目1番30号 A・IビルB館

電話番号 0570-010-196

華の会メールと同じ福岡なんですね。

でも、あれよあれよというまに業界トップ、いまや新宿にデカい宣伝看板出すまでになりました。


・料金


ハッピーメールの利用料金は、以下のとおりです。

これも公開していますね。

掲示板投稿:1日(厳密には24時間)1回無料(それ以後 5 pt)

女性にメール送信:5 pt

女性からのメールを読む:0 pt

女性のプロフィールを読む:  0pt

女性の掲示板投稿を読む:1pt

日記に投稿:0 pt

PC MAX と同じですね。

55010(ゴゴゼロイチゼロ)と覚えればいいとおもいます。

実質的には、送信の 5pt とプロフ読むときの 1 pt だけですね・・・使うのは。

受信メール読むのは 0 pt なので、実際は、相手がみつかったら、5 ptだけ減っていく感覚で考えればよいとおもいます。


・PC 版が使いやすい!


PC MAX と似ているんですが、ハッピーメールのほうが格段に使いやすいです。

今年(2021年)1月にリニューアルしたみたいですね。

01/15
PC版ハッピーメールのリニューアルのお知らせ

近日中にPC版ハッピーメールが新しくなります。
SP版を基本としながら、パソコンでの操作がしやすくなっております。
リリース後はログイン時に新しい画面に切り替わります。
リリースまでもうしばらくお待ちください!

PC MAX は、まだパソコンの画面がエロサイト剥き出しみたいになっていて・・・ちょっと引くところがあります。

この点、ハッピーメールは使いやすく、業界トップとして、まだまだ伸びてゆくとおもいます。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m