ストラップマッチ(互いの両手をベルトで結びつける)
出典:WWE
こんばんは、ヤマガタです。
BashInBerlinのつづきです。
今回は、CMパンクとドリューマッキンタイアの試合を見てみましょう。
(画像出典はWWEです。)
CMパンクの勝利
この四隅のコーナーを
ターンバックルを叩いて点灯させればさせれれば
(CMパンクは青/緑
ドリューマッキンタイアは赤)
勝利。
パンクは最後GoToSleep x 3で
ドリューマッキンタイアを打ちのめし
4つのランプを点灯させた。
思ったよりベルリンっ子からのウケは、CMパンクに対し、それほど大きくありませんでした。会場にCMパンクが現れた時も、それほど大きなリアクションはありませんでした。
それでも、会場を席巻していたのは”CMパンク!”のコールでした。
試合的にはSummerSlamのつづきになります。
参考:CMパンク vs ドリューマッキンタイア(2024/8/3 SummerSlam)
この↑雪辱をパンクが晴らす、というものでしたが、今回セスロリンズの絡みはありませんでした。
試合は、あまり面白くなかった、というのが正直な感想です。ドリューマッキンタイアがオーバースペック(レスラーとしての能力が高すぎる)からですね。
でも最後は、CMパンクにとって懸念材料だったストラップ(妻AJリーと愛犬の名前が書かれている15セント?くらいの安物)を取り返し、最後はGoToSleepでCMパンクが勝利しました(上掲画像)。
CMパンクが次にセスロリンズとの抗争に進むかどうかはわかりません。もうちょっとパンクにストーリーが欲しいところです。RAWのメインキャラクターだと思うので・・・
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m