【2023年度版】ハッピーメール・レビュー

国内最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)

 

 

こんばんは、比企です。

 

ハッピーメールは、マッチングサイト(マッチングアプリ)のNo.1と言えるでしょう。

 

とりあえず、ここ(ハッピーメール)に登録しているひとは多いとおもいます。

 

いま現在のハッピーメールについてレビューしてみました。

 

料金体系などについては↓別記事を参照してください。

 

参考:ハッピーメール 料金表

 

 

No.1 であるがゆえの業者率

ハッピーメールサクラ(業者)ゼロの達成は
できていない。

そしてこれからも無理。
運営が悪いというわけではない。

 

 

登録会員数3000万人を誇るハッピーメールは、間違いなくマッチングサービス(マッチングサイト)No.1です。

 

しかし、No.1 であるがゆえに”業者”の巣窟になっています。

 

参考:援デリ業者など見分け方①:フィルター文句「ご希望」

 

”業者”というのが何かは↑この記事あたりから学んでください。ハッピーメール運営会社とは違う組織のことです。

 

 

使いやすさは No.1

ハッピーメール運営会社も必死に純化・美化に励んでいるようだが・・・

 

 

これかけ巨大ビジネスになるとハッピーメール運営も、ありとあらゆるトラブルを想定しなければならず、24時間体制で大変なことになっているでしょう。

 

その一方で、ハッピーメールは現在最も使いやすいシステムとなっています。

 

最近 PCMAX(18禁) が同じ水準にシステムの使いやすさを上昇させてきており、これも評価できます。

 

参考:【2023年版】PC MAX レビュー

 

いずれにせよ、システムの向上と”業者”の侵入率は比例するようで・・・特にマッチングサイト(マッチングアプリ)初心者には頭の痛い所でしょう。

 

本サイトの”業者”対策記事↓を、ぜひ参照してください。

 

カテゴリ:援デリ業者

 

私自身は、ハッピーメールは毎日ではないですが、よく訪問します。ただ、利用するというより、どんなメンツが主流なのかな・・・というのを探る位です。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました