アイコニクスがImpactWreatlingデビュー(Bound for Glory)

向かって左:元ペイトンロイス
→キャシーリー(Cassie Lee)。
向かって右:元ビリーケイ
→ジェシカマケイ(Jessica McKay)。
ふたりそろって・・・
イー~んスピウェイション!!
というパフォーマンスは、
WWEのアイコニクスと同じ。
これ、ぜったい訴えられるとおもえるけどね。
業界の美学なんでしょう。
(出典:ImpactWrestling, 以下同じ)

こんばんは、ヤマガタです。

この記事で予告していた、元アイコニクスのふたり(トップ画像)が、ImpactWrestlingでデビューを果しました。


・突然、王者に。


Magic Killerみたいな合体技で、
ビリーケイの方が
パワーボムみたいのしてたとおもう。

IInspiration(元アイコニクス)が登場したのは、2021/10/23のImpactWrestlingのPPV, BoundForGloryでした。

初の外会場での開催・・・と言われてましたが、いつもの無観客サクラ放送と一緒でした。

で、インスピレーション(元アイコニクス)のプロレスは、たかが知れてますので、省略。

相手は、ImpactWrestling女子王者のローズマリーたち(Decayというタッグチーム)でした。

ローズマリーも試合はダメなんですよね・・・・

なので詳述する必要はないでしょう。

とりあえずIInspirationがセクシーなのは、わかりました。

最後は上掲画像の合体技で、インパクト女子王者になりました。

・・・で、これからどうなるんですかね。

女子タレントはImpactWrestling・・・かなり充実してます。

あとは有観客の放送しっかり整備できるか、でしょう。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m