いしだ壱成が植毛をする①:カネないのに?

これで植毛終了したらしい。
(出典:YouTube)

 

 

 

こんばんは、バールドです。

 

いしだ壱成(敬称略)・・・芸能人カテゴリで、一度お父さん(石田純一)と一緒に、取りあげさせて頂いたことがあります↓

 

参考:芸能人と薄毛:石田純一さん, いしだ壱成さん

 

今回、トルコで植毛した、ということで、話題になっています(トップ画像)。

 

 

 


・カネないのに?


いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる
チャンネル登録者数 8220人
→離婚にともない空き家状態
(ただ収益化はちゃっかり継続)

 

 

 

いした壱成は、或る時期から、なんというかネット芸人として、私の興味の対象でした。

 

離婚の経緯については↓この記事で、どうぞ。

 

参考:3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」NEWSポストセブン

 

最近深堀りされた↓みたいですね。

 

参考:いしだ壱成、離婚原因は元妻の“寝取られ不倫”だった!告発された無免許運転と金銭トラブル 週刊女性PRIME

 

いずれにせよ、ひさびさに見た、いしだ壱成(興味を持つひとは、そんないないでしょう)が、上掲画像のように、オッサンになっていたのにびっくりしたひとは多かったとおもいます。私は、最初、合成だとおもってました。

 

いずれにせよ、離婚原因は生活費・・・と聞いて、なんで?お父さんがカネいくらでももっているだろ?とおもったひとも居たかとおもいますが、お父さん(石田純一)もカネないみたいです↓

 

参考:【実話】石田純一が家庭崩壊した悲しすぎる理由 マンガ動画(お墓御殿)

 

そんなこんなで、今回、トルコで植毛した・・・と聞いたとき、私の頭に過ったのは、日本のクリニックだと高すぎるから、海外で格安でやってもらったのだろうということでした。

 

私は、植毛反対派ですが、ギリギリまで悩んだ経験があります。

 

そのときの研ぎ澄まされた感覚でいえば、いしだ壱成だと、200万はかかるでしょう。

 

参考:ミノキシジルを滔々とかたる③:AGAクリニック

参考:やっぱり植毛はないかな・・・

 

 

飛行機代を差し引いても、それを150万くらいでトルコではできたのではないか・・・と算段しています。

 

・・・・・

 

つづきます。

タイトルとURLをコピーしました