HellInACellの狭い場外マットに立てたテーブルに
コーナーポストからドリューマッキンタイアが
CMパンクに落下式ブレンバスターをかけ
テーブルは真っ二つに割れた。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
BadBloodの個別試合記事です。
本記事ではTrilogy(三部作)といわれたCMパンクとドリューマッキンタイアのHellInACellマッチをお伝えします。
第1作:CMパンク vs ドリューマッキンタイア(2024/8/3 SummerSlam)
第2作:CMパンク vs ドリューマッキンタイア(2024/8/31 BashInBerlin)
(画像出典はWWEです。)
これはいい試合だった
最後ヒザに巻き付けたチェーンでGoToSleepをし
ドリューマッキンタイアをノックアウトしたパンクが
スリーカウントを奪った。
画像を載せられないのが残念ですが(Google的な事情)、すごい流血戦でした。2人とも赤鬼みたいでした。
WWE上層部も今回のHellInACellマッチは元々のそれが持っていた残忍さを取り戻せたようで大満足とのこと。
Cagesideseats:ここ
実際本試合はインディー的とさえいえる残忍さを表現しており、それでいてWWE的なエンターテイメントも失わなかったために非常に完成度が高かったと言えます。
本PLEで一番評価が高いというのもうなずけます。
じゃあ4部作になるのかな?
3部作目で、ようたくCMパンクとドリューマッキンタイアがライバルに見え始めて来ました。あと、誰か絡んで来るのでしょうか。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m