チャットレディ:かーこさん

こんばんは、比企です。

チャットレディさんのレビューしてますが・・・前回みたいに、すこし話が脱線することもあります。

今回も脱線です。


・事務所


これが事務所。

ライブチャットを語るうえで外せないのが、事務所です。エージェント、代理店とも呼ばれます。

ライブチャットサイトの左端とか、最下部をみてみてください。

代理店募集!と書いてあるはずです。

それです。

有名どころとしては・・・

ポケットワーク

ライバーサポートグループ

・・・なんて大きな会社もあるみたいです。

私は、こっちのほうはあんまり興味ないので(むしろ興味あるのは働くチャットレディさんのほうでしょうね)、あんまり調べてません。


・ピンハネ?


事務所(エージェント、代理店)は、チャットの場所を女性に提供する代わりに、チャット収入をピンハネします。

まあ、ピンハネって言ったらいい方悪いですが・・・女性の方も、メリットをみいだしているみたいですね。

✔ チャットしかしていない女性は通勤気分が味わえる。

✔ その事務所のなかで友達ができる。

✔ 声を気にしなくてよい。

✔ おもいきり潮吹きして床を汚しても大丈夫。

✔ いざとなったら、すぐそばで事務所のひとが助けてくれる。

・・・といったところでしょうか。


・かーこさん


今回、ご登場ねがう、かーこさんも、事務所通いのチャットレディでした。

マダムとおしゃべり館です。

私の悪いクセなんですが、入る気ないのに、女性とダラダラ話します。

大体、暇つぶしか、目覚ましです・・・。

そこで、かーこさんに、なんで事務所通いするの?自宅で、じぶんでやったほうが儲からない?みたいな話をしました。

そのときのかーこさんの答えがこちら↓

比企(=私)「自宅でチャットやった方がもうからない?」

かーよこ「そーみたいだけど・・・」

かーこ「PCも大画面とか持ってないし、設備の準備も面倒だし
本業じゃないからルーム(=事務所)でいいのかも」

比企「仕事部屋にもなる・・・図書館みたいな感じ?(注:かーこさんは、ふだんOLで、ちょくちょく待機中、仕事やっている)

かーこ「笑。図書館とは違うな。ネットカフェかな??」

比企「事務所は、どんな感じ?」

かーこ「マンション3Łとかなのかな?借りてみたい。賃料高いらしいよ???」

比企「・・・まあ、半分会社帰りに遊びに来ている感じ?」

かーこ「あ、そうそう。そんな感じ、待機しないで。」

かーこ「ほぼここで出来た友達とピザ食べたりしてる笑」

かーこ「誰かの家状態。でも、オーナー来るときは無理・・・」

・・・だ、そうです。

事務所通いにも、それなりにメリットあるみたいですね。

でも私だったら、自宅で全部自分の儲けにするなあ・・・

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m