チャットレディ:ももかまりんさん

こんばんは、比企です。

ただの独断と偏見で、チャットレディさんについて、書かせて頂いています。


・マダムとおしゃべり館


マダムとおしゃべり館は、一番規制がゆるく、その分、いろいろなひとが入ってくるチャットサイトだとおもいます。

ひとによっては、50歳、60歳とか、あり得んだろ・・・とか言いそうですが、私は、マダムとおしゃべり館の持つ、或る意味、そのアナーキーさが好きです。


・ももかまりんさん


で、マダムとおしゃべり館に最近、デビューした、ももかまりんさん(仮称)、という方が居ます。

私、入るつもりないんですが、その一方で、このひと、すぐやめると思ってます。

というのも、こんなこと↓をコメント欄に掲示しているからです(ちょっと文章換えました)。

ここで素敵な方と巡り会えたらいいとおもってます。

マナーのない方が多いので困ってます!!

陰部の露出は絶対禁止!

パンツは脱ぎません!

子宮頸がんがひどくなるためあそこ指は入れません!

場合によっては軽いアダはオーケー。

スマホなのでなかなか不手際あるかもしれないのでその時はすみません・・・

ややぽっちゃでもいい?

喘ぎ声は小さめです。

主人が隣の部屋に居るため、アパートの壁が薄いためです・・・

上記の事を守ってくれる紳士的な方のみINしてください!

・・・これ↑アウトですよね。

いろいろあるんですが・・・

① 男性客の視線に立ててない。

② じぶんの都合ばかり言っている。

③ 旦那さんを気にしながら「素敵な人に会いたい」は矛盾。

・・・などなど、です。

こういう、”チャットレディしてやってんだ”的な上から目線のひとは、すぐ愛想つかされるのではないでしょうか。

ももかまりんさんは、上のコメントから察するに、入ってきた男性が、突然チンコ出していて、ショックだったんでしょう。

・・・ただ、チャットでは、日常茶飯事ですよね。私はやりませんが・・・(おみせするようなものでもないので)。

即アダ希望のメールとか、局部露出とか・・・そんなのは、チャットの一部だとおもいます。

マシェリ(本サイトでは取りあげないライブチャットサイト)が、そういうの全面禁止して、私は、アホかとおもいました。

・・・チャットは、そういうの(変態的メール、局部露出)、あってもいい、というのが私の考えです。

・・・・というわけで、ももかまりんさんは、評価とか、そういうことする以前のケースとして取りあげました。

たぶん、まもなくいなくなるでしょう。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m