Webデザイナーを目指すならLightUpDesign

!https://light-up-design.com/

 

こんにちは、比企です。

 

Webデザイナーとは、いわゆるホームページ制作の仕事のことです。手の込んだホームページは、ネット社会となった現代では、不可欠のものとなります。それに携わるのがWebデザイナーなのですが、現在、副業として大変注目を集めています。

 

では、今あなたがWebデザイナーになりたい(副業として)・・・と思ったとして、それをどこで学べばよいのでしょうか。

 

そこで今回ご紹介したいのがLightUpDesign(ライトアップデザイン)になります。

 

LightUpDesignとは?

 

LightUpDesignはWebデザイナーを養成するオンラインスクールです。

 

神戸にある株式会社D’LogiQによって運営され東京にもオフィスを構えています。

 

LightUpDesign

特定商取引法に基づく表記

会社概要

 

学校(オンラインスクール)ではありますが「卒業」という概念はなく、そこでずっと学び続けることができ、またWebデザイナーとして仕事が受注できるようになるまで、しっかりサポートしてくれます。

 

完全未経験の方でも、最短90日でWEBデザイナーになれるようにカリキュラムを組み、マンツーマンで徹底的に指導しています。

 

あの日本経済新聞などでも紹介されています!

 

ガジェット通信(2023.12.08):WEBデザインスクール「LightUpDesign」。マンツーマンで徹底指導!

 

 

LightUpDesignの評判

 

LightUpDesignの評判を少し覗いてみましょう。

 

たくさんの方が体験談を述べています。

 

ライトアップデザインに入って、月20万円、完全未経験から稼げました!本当に入って良かったです!生活が楽になりました!!

 

 

家事や育児の合間に仕事できて嬉しいです!おうちでお仕事できるのは神すぎます!

 

 

 

人間関係に悩まされずに働けて、毎日がストレスフリーです!自分らしく生きられてるなって、感じます!

 

なかなかの評判ですね。

 

なぜ彼女たち(もちろん女性に話は限定されません)はLightUpDesignに入学し、このような人生を手に入れることができたのでしょうか。LightUpDesignの特徴について、さらに踏み込んで調べてみましょう!

 

 

LightUpDesignの特徴

 

LightUpDesignの特徴は以下のようにまとめることができます。

 

 

特徴1.卒業制度無しで、一度入ればずっと学べる!

 

LightUpDesignには「卒業」という概念がありません。なので、ずっと学び続けることができ、マンツーマンで慣れ親しんだ先生からずっと指導を受けることができます。

 

 

特徴2.制作会社(自社)で使用されている資料共有で、案件獲得がしやすい!

 

㊙になりますが、LightUpDesign運営によるWeb制作会社で使用されている資料を受講者のかたがたと共有することにより、仕事を受注するコツを学ぶことができます。

 

 

特徴3.豊富な動画講義で、しっかりスキルが身に付く!

 

LightUpDesignでは、ただ文字が並べられたテキストだけでなく、動画を使った講義により、よりイメージが湧くように指導がなされています。なので、なかなか呑み込めないのではないか、といった学習上の不安がある受講者のかたでも安心です。

 

特徴4.分かりやすい図解で、つまづかずに学習可能!

 

LightUpDesignの講義は、とにかく分かりやすさを追求しており、そのために図解に力を入れています。視覚的に全体像を把握できるよう、受講者のかたがたの学習効果を最大に引き延ばします。

 

特徴5.案件獲得までのロードマップシート配布で安心!

 

受講者としてLightUpDesignに入学してから、その後、稼げるようになるまで、つまりWebデザインの仕事を受注できるようになるまで、LightUpDesignでは的確な道案内(ロードマップ)を用意し、そして実際にロードマップシートを配布もしています。

 

 

特徴6.マンツーマンの圧倒的なサポート体制で、あなたも一流のWEBデザイナーに!

 

LightUpDesignのマンツーマン体制は、ほかのWebデザインスクールとは一味違います。密接、親身な手厚いサポートにより、あなたがWebデザイナーとして独り立ちするまでしっかり支援しつづけます。

 

LightUpDesignで学べること

 

すこし専門的な話になりますが、WebデザインのスキルとしてLightUpDesignで学べることを確認してみましょう。

 

・Photoshop
・Illustrator
・WordPress
・案件獲得
・マーケティング
・ディレクション

 

これらのスキルを学んで実際に仕事しながら一緒に進めていくことができます。

 

料金は?

 

受講料金についてですが、大体、通常の学校と同じ価格帯であり、また、LightUpDesignの受講カリキュラム、サポートを考えるなら適正価格といえます。

 

具体的な金額、相談については、無料説明会へのご参加をおススメします。

 

https://line.me/R/ti/p/@387ddamb?oat_content=url

 

上記リンク先のラインQRコードで友達追加により、無料説明会に参加することができます。

 

人生が変わった

 

LightUpDesignでWebデザイナーになることで、働き方から収入まで、大きく理想へと好転した、という会員のかたは多いです。

 

結婚して、子供が生まれて、まだ子供が小さいので、家で仕事ができたら良いなと思っていたんです。

そんな時に、ライトアップデザインを見つけて、「WEBデザイナーって、なんか良さそうだな!」と素直に思えました。

実際に、上手くいってる人は、月30万円〜50万円、すごい人だと月100万円近くWEBデザインで、おうちで稼げているというのは、本当に魅力的でした。

だから、まずは月10〜20万円、目指したいな!と思って、スクールに入った形です。

やはり、旦那の給料だけでは、この先、上がっていく感じもなく、カツカツの生活が余儀なくされそうだったので、それなら、自分でも何かスキルを身につけて、お仕事できるようになったらいいな、と思いました。

・・・

自宅やカフェなど、場所を選ばずにお仕事ができるようになったので、本当に幅が広がって、人生変わったなと思います。

子育てとも両立できてますし、それでいて、会社員並みの収入が得られてますし、何よりも自分らしい生き方が見つかって良かったなと思っています。

子育ての合間を使って、おうちでお仕事したり、カフェや旅行先でお仕事してみたり、とにかく場所に縛られてないですし、さらに言えば、時間にも縛られてないです。

 

あなたもこのような理想の人生転換をLightUpDesignで実現してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました