セブンプレミアム オリーブオイルさば 150g

税込み213円
出典:セブンイレブン

 

 

こんにちは、比企です。1回で充分かな~とおもっていたサバ缶レビューなんですけど・・・

 

参考:キョクヨー(‎極洋) さば味付 160g

 

なんか翌日になったら、もう1缶行ってもいいかな・・・とおもいはじめたんですよ。

 

なので発作的にセブンイレブンで買い込んで来ました。

 

詰め方が美しい

 

画像とっていないので、なんとも伝えにくいのですが、セブンイレブンらしい丁寧な仕事が光りました。

 

サバ缶を開けたときの光景が、キョクヨー(‎極洋) さば味付 160gより段違いでよかったですね。身がきれいに並べて詰められていました。

 

ただ、その時点で期待感が上がり過ぎてしまったので・・・食べた後は正直、がっかりでした。

 

セブンプレミアム オリーブオイルさば 150g

総合 ★★★☆☆(かろうじてリピートあり)

サバのパサつき ★★★☆☆(オリーブオイル効果で正直わからない=パサついていない)

味 ★★★☆☆(しょうゆをたらせばバケるかも)

量 ★★★☆☆(ふつうのサバ缶より少なめだが充分)

 

とにかく、このセブンプレミアム オリーブオイルさば 150gがネット上で、すこぶる評判がよかったので、かなり期待したのですが・・・おなじくセブンイレブンのフツーのサバの塩焼きに比べたら数段劣ります。

 

ただ、これは私の食べ方が悪かったのかもしれない。今度、パスタに混ぜてしょうゆで食べてみます。

 

調理することはかんがえてないです。とにかく簡易さのためのサバ缶なので。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました