マダムとおしゃべり館の遊び方など

渋すぎるトップページ

こんばんは、比企です。

ライブチャットの紹介をさせて頂いています。

第1回 ジュエルライブ

第2回 マダムライブ

今回は、みるからに老舗の、マダムとおしゃべり館です。


・運営情報


マダムとおしゃべり館の運営情報は以下のとおりです(ここで公開されています)。

運営会社 エスアールオンライン

運営統括責任者 石川 圭

住所 東京都新宿区大久保2丁目2番2号

電話 なし

ほかに事業展開はしていない・・・という印象です。


・料金


マダムとおしゃべり館の利用料金は、以下のとおりです。

① 初回登録 2000 pt

② 複数 1分 80 円(80 pt/分で消費)

③ 2ショット 1分 100円(100 pt/分で消費)

④ 新人のみ初回入室時半額 ナシ

⑤ たまのイベント時 0 円~50円

⑥ メール 1通 0円

メール 0 円というのが最大の特徴ですね。

マダムとおしゃべり館運営の方では、キャンペーンとおっしゃってますが、数年ずっとこのままです。

だから、私など、深夜とかにチャットレディさんと、無駄話とかしています。

なので、一番滞在時間が長いサイトじゃないかな・・・。

ライブチャット初心者のひとは、まずは、ここで見知らぬ女性と話すとどんなことが起こるか、体験しておくのもよいとおもいます。


・女性の年齢は?


マダムとおしゃべり館にいるチャットレディさんは、ライブチャットのなかでも、最高齢ですね。

30代~50代です。

結構、50代の女性は余裕でいます。

60代のかたもいます。

なので 30代だと、かなり若手です。


・脱ぐの?


ミッキーさん。
話が上手。
謙虚。
カラダもおキレイ。

脱ぎますが、マダムライブや、ジュエルライブほど、アダルトサイト(アダルトライブチャット)に振り切っていないので、まずは無料メールで尋ねるべきでしょう。

・・・ただ、アダルトしますか?という質問を非常に嫌がるチャットレディさんもおられるので、無視された(返事が来なかった)場合は、傷つかないで下さい。

マダムとおしゃべり館は、元AV女優の時越芙美江(ときこしふみえ)さんが、おられることで、よく知られています(上掲画像)。

結構、AVファンの方が常連さんの中心だそうです。

私も一回入らせて頂きましたが・・・やっぱり素人さんとは違う・・・オーラがありました。声の張りというか、ポジティブさというか・・・

なかなか儲からなくて困っている、とおっしゃっていたので、ぜひ一度はいることをおススメします。

ただ、無料チャットは、やはり、時越さんレベルになると失礼なので、過度に送るのは止めておくべきでしょう。

最初の二三通は、答えてくれます。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m