【メルメイク 福岡西新店】2カ月で成果を実感!

メルメイク福岡西新店

 

 

こんばんは、ケン娘です。

 

巷で評判の高いパーソナルジム、メルメイク。🙆

 

そんなメルメイクが、福岡のみなさまにもサービスを提供しているのをご存知ですか?

 

今回、メルメイク 福岡西新店クイック2ヶ月コースをご紹介したいとおもいます。

 

 


・まずは店舗紹介から


 

 

まずは、メルメイク福岡西新店の所在地などをチェックしましょう💃

 

 

店舗名:メルメイク 福岡西新店

住所:〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新1丁目8−7
シルキーコート西新 203号室

(福岡市地下鉄空港線「西新駅」徒歩5分)

電話番号:092-836-8538

メールフォーム:こちら

店舗URL:https://mermake.co.jp/f-fukuoka/

営業時間 24時間対応 年中無休
(電話対応:平日10時から19時、メール:24時間対応)

 

トップ画像のとおり、閑静な建物に店舗が構えられています!🔇

 

 


・クイック2ヶ月コースとは?


 

 

クイック2カ月コースとは、メルメイク福岡西新店がご提供する・・・

 

パーソナルジムが初めてのかた向けの短期ボディメイク・プログラムです!👨‍🏫

 

週2回×75分(計16回)
月々98,780円(税込)

 

まずは、このコースで今流行のパーソナルジムを、メルメイク 福岡西新店ご体験することをおススメします!

 

 


・メルメイク福岡西新店はアナタのペースを大切にします!


 

 

・・・ただ”短期で成果を出す”なんて言われるとハードなトレーニングが課されるんじゃないか・・・って心配になりますよね。

 

でも、メルメイク福岡西新店では、アナタに沿ったプログラムで、無理なくダイエット・ボディメイクをすすめてゆきます。

 

✔ 完全個室でのマイペースの運動

✔ 過度の糖質制限もなく、管理栄養士による健康的な食事

 

・・・きっちり管理したうえで、アナタを成功に導きます。👩‍🏫

 

 


・喜びの声多数


 

すでにメルメイク福岡西新店のクイック2カ月コースで成果を実感したかたがたは多数おられます。

 

結婚式に向けて、約2か月間メルメイク福岡店に通いました。
もともと160cm/52.5kgと肥満体ではなかったので、体重を落とすより体を引き締めて見た目をスリムにする、という事を目標に筋トレ中心でトレーニング内容を組み立てて頂きました。
食事は炭水化物を控え目にしつつも、タンパク質・ビタミン・ミネラル・脂質といった栄養はしっかり取るようにアドバイスを頂きました。
その結果、結婚式までに体重はマイナス2.5kg、体脂肪率は26%→23%と3%の減少に成功。運動と並行して食事もバランスよく摂っていたおかげか、それまでの我流のダイエット(置き換えダイエットなど)と違って、肌が荒れたり便秘になったりもしませんでした。
トレーナーさんのつくジムに通うのは初めてだったのですが、担当トレーナーさんが話しやすく、気軽に相談できたのは良かったです。

 

ほかにも・・・

 

週2回のトレーニングのコースに通い、2ヶ月で6キロ痩せました。正しいトレーニング方法と、正しい食事制限の知識を教えて頂き、バランス良くキレイに痩せる事ができたので、ほんとに通ってよかったと思っています。担当のトレーナーさんは、全16回担当制で相性が良かったため、毎回トレーニングが楽しかったです。食事制限も、元々の自分の食生活を基本として、少し内容や量を変えるという方法だったので、そこまでストレスもなくできました。結果を出せたおかげなのか、最終日に延長の契約の話もなく、痩せれた事を祝福してもらえて終われました。正しいトレーニング方法と、トレーニングの楽しさを教えて頂いたおかげで、今も24時間ジムに楽しく通えていて、リバウンドも全くしていません。通っていい事ばかりです。

 

この方↑みたいに、2カ月しっかりジム通いの基本を教えてもらって、”独り立ち”するという、という考え方でもよいとおもいます。👀

 

 

 


・スタッフはみな懇切丁寧


 

メルメイク福岡西新店のスタッフはみな懇切丁寧・・・

 

トレーナーも厳しい選考、そして研修を受けたかたがたばかりです。👍

 

どうでしょう?

 

まずは無料カウンセリングを、お試しになってはいかがでしょうか?

 

メルメイク 無料カウンセリング

 

もちろん、その場で入会など、しつこい勧誘🧑‍🎤はありません!

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました