【メルメイク名駅店】駅チカ!名古屋のパーソナルジム

メルメイク名駅(めいえき)店

 

 

こんにちは、ケン娘です。

 

どうでしょう、最近、ボディライン・・・気になりませんか?👀

 

ジョギングなんかの軽い運動・・・

 

ジム通い・・・

 

なかなか成果が得られないひとには、パーソナルジムがおススメです!🏃‍♀️

 

 


・メルメイク名駅点


 

 

今回ご紹介するパーソナルジムは、メルメイクです。

 

メルメイクは全国展開しているパーソナルジム!

 

名古屋に3店舗展開しています。

 

今回は、その3店舗の内、名駅店(トップ画像)をご紹介させていただきます。

 

店舗名:メルメイク 名駅店

住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11-9
JE311ビル 302号室

(地下鉄東山線「名古屋駅」徒歩3分)
(地下鉄桜通線「国際センター駅」徒歩5分)

電話番号:052-684-9551

メールフォーム:こちら

店舗URL:https://mermake.co.jp/n-meieki/

営業時間 24時間対応 年中無休
(電話対応:平日10時から19時、メール:24時間対応)

 

24時間営業ではないので注意してください。

 

それにしても、駅から近いのは魅力ですね。🙆

 

 


 

 


・どんなサービスが受けられるの?


 

 

メルメイク名駅店で受けられるのは、担当トレーナーによるマンツーマン指導です!

 

✔ 担当トレーナーによる個別トレーニング(週2回, 75分)

✔ 担当トレーナーによる食事管理

✔ 副担当も加わり、チーム制でアナタのダイエットをサポート

 

これぞパーソナルジム!

 

 


・トレーナーは厳しい選考を通過


 

 

パーソナルジムだと、どんなトレーナーがつくのか、心配になるのも確かです。

 

その点、メルメイクでは選考をくぐりぬけての採用・・・

 

採用後も厳格な研修がおこなわれていますので、ご安心ください!🏋🏻‍♂️

 

 


・無料カウンセリング


 

 

まずは無料カウンセリングを受けては↓いかがでしょうか?

 

メルセルク 無料カウンセリングのご予約

 

しつこい勧誘などは一切ありません!

 

まずは話を聞いてみるだけでもいいかもしれませんね!

 

 


・体験談


 

メルメイク名駅店に通ったみなさんの体験談をみてみましょう。

 

過去に何度かジムに行きましたが、目標に達することはなく、無駄に時間とお金を使いましたが、パーソナルトレーニングジムで初めて目標達成出来ました。ダイエットの為のトレーニングはものすごくキツイのかな、と思ってましたが意外と出来てでもすごく効果的だったみたい!いろんな食事のアドバイスにものってもらい、頑張れました。間も無くして体型に変化ありました。担当トレーナーもイケメンで毎回楽しくトレーニング出来ました!ありがとうございました!

 

やはりトレーナー、イケメンだったか・・・(やはり・・・)😍

 

ほかにも・・・

 

名古屋駅から徒歩5分で行けるパーソナルジムです。
ダイエットメインの方が多いみたいですが、一部の人はボディーメイクやボディービルを目指して身体を大きくするために鍛える方もいるみたいです。

トレーニングの内容は、その人の要望に合わせて内容決めていただけるので、駅近も相まってとても通いやすいかと思います。

コスト面は名古屋駅周辺のパーソナルジムを検索してみましたが、ここが1番コストパフォーマンスに優れていると思います。

 

う~ん、評判は上々ですね!

 

いかがでしょう。

 

みなさんも今年は、パーソナルジムでワンランク上のトレーニングをしてみては?

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました