チャットレディ 美香さん

こんにちは、比企です。

私がひねくれた人間だからかも知れませんが、自分のことを一方的に話すひと、が私は苦手です。

マダムライブの美香さん、という方が、そういうタイプでした。


・妊活


たぶん、トップ画像がエロかったからだとおもいます。

あとでチェックするつもりで、美香さんを”お気に入り”にし、そのままずっと忘れてました。

驚いたのは、その後、なが~いメールが何通も届いていたことでした。

こんな調子です。

こんばんは~♪♪

今日は大事なお知らせです!
少し長いですが目を通していただけますと嬉しいです。

※お気に入り登録してくださっている方々にお送りしています。
見逃し防止設定してくれている方には別で同じ内容が届く可能性があります。
ご気分を害されたらすみません。。。

すでにお伝えしている方もいらっしゃいますが、
今月から妊活しておりまして、
早ければ3月の2週目には妊娠が判明します。
排卵日付近を狙いましたので、運が良ければ1回で授かれるかもです。
(こんなヤツから産まれてしまう子どもはかわいそう、という感想はしまっておいてください…)

その場合、体調にも寄りますが、一切ログインできなくなることも考えられます。
3月の2週目時点で妊娠していなければ、また1か月くらいはチャットできるかなという感じで、
だいたい1か月ごとに状況が変わると思われます。

個人的な事情でメールしてしまってすみません。
また、この1、2か月ログインがまちまちで申し訳ございませんでした。

たとえ妊娠しても、体調が良ければチャットしたいと思っていますし(お話メインかもですが)、
産んだ後も、体は変わってしまうかもしれませんが変わらずお相手してくれましたら嬉しいです。

もしかすると土曜日夜インもあと1,2回になってしまうかもしれません。

お話したことのない方もたくさんいらっしゃいますので、
できたら今日や来週に少しでも会いに来てくれたら嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。
ではでは今日は22時からの予定でしたが待ち合わせの時間に合わせて22:30頃からログイン予定になります。
宜しければチラ見してみてください^^♪

私、結構チャット歴長いですが、ここまでの長文の使い手はみたことがありません。

・・いや、勝手にチャット止めればいいじゃん、とおもったのは、私がイヤなヤツだからでしょうか?


・乳がんになった?


その後も何通もメールを、お気に入り登録者にバラまいていたみたいで、これらのメールを私が知ったのは、ずっと後になってからです。

私には、どうでもよいことですが、妊活の報告の後、美香さんから、こんなメールが届いていました(もちろん、”私宛て”ではなく、お気に入り登録者バラ撒き)。

こんにちは!お気に入り登録してくれている方へのお知らせメールになります。
長いですが目を通してもらえると嬉しいです。
プロフのPR欄に書くのは憚れる内容なので、、、

前回よりも大事な話になっています。

(中略)

生理前からの胸の張りがおさまったところで、前々から行こうと思っていた乳がんの検診に行ってきました。今朝のことです。

(中略)

痛いと噂のマンモグラフィ、そこそこ痛かったです。採血と同じ痛みレベルかな。

結果、左胸にエコーでもわかるほどの石灰化が見つかり(通常はエコーではあまり見えないらしい??)、そのまま精密検査になりました。

(中略)

年齢や、家族歴もないことから、通常は良性のことが多いそうなんですが、私の場合はずっと薬を飲んでいたこともあって他の人と比べるとリスクが高い為、確率は50%と言ったところでしょうか。

とりあえず結果が出る今月24日までは事務所の仕事もチャットも妊活もおやすみすることになりました。

土曜日の夜、チャットするのが楽しみだったのに皆さんとお話できなくて残念です。

なげ~・・・文章だな・・・。

で、乳がん検診の結果が出たというメールもありました。

こんばんは!お気に入り登録ありがとうございます。登録してくれている方へのお知らせメールです。
本当は昨日お送りする予定だったのですが、色々と整理がつかず、お知らせしたいこともありすぎて、1日遅くなってしまいました。

前回にもましてかなり長く、なかなかまとまらず、読みにくいかと思いますが…最後まで目を通してもらえると嬉しいです。
全て包み隠さず、個人個人のメールではお伝えしきれず端折っていたことも全て記載します。

私が全て明らかにすることで、若年性乳がんが少しでも身近に感じられて、皆様の大事な人を一人でも多く救えたら、なんていうのはおこがましいですが、奥様やごきょうだい、年頃の娘さんやご友人など、私のようになる前にお力になってあげて欲しいです。

(中略)

まず、結果ですが、ステージ0~?の乳がんでした。
なぜ跨っているのかというと、前回採取した細胞だけ見れば非浸潤型(広がらずに止まっている)のステージ0なのですが、もしかしたら他の部分は少し広がっているかもしれないということで精密検査をするまではステージ?の可能性がある、という感じです。
本来エコーでは見えないはずの石灰化が、前回のエコーでしっかりと見えたほど。もし通常の検診であるマンモグラフィだけだったら、「乳腺症」というだけでスルーされていたと思いますとのこと。エコーも取り入れているクリニックで本当によかったです。

ただ、範囲がかなり広いようで、いわゆるしこりの部分をくりぬく手術は適応にならないと。左乳房の全摘になるだろうとのことでした。
乳頭部に少しでも癌があれば、乳首も残りません。

この後、すさまじい長さの文章が続いていて、私は読むのを止めました。


・結局どうなったのかは知りません。


とにかくん文章の洪水がすごくて、美香さんが、なにをどうしてどうなったのか・・・私は、まったく知りません。

チャットに入ったこともありません。

ただ、一方的に自分を伝える、というのは、その内容がいかなるものであっても、失礼になることがある、とだけ言いたいです。

なので、美香さんは、私のなかではアウトでした。


・チャットレディーとしての評価は良好


ChatZoneでの美香さんの評価は高いです。

かわいいね×306

推薦コメント×7(みんなポジティブ)

なので、好きなひと・・・というより、同情したがりの男性にはストライクな女性なんでしょう。

まあ、ひとそれぞれ、ということですね。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m