【2022年】ミノキシジル再考①:外用薬は何を選ぶ?

 

 

こんばんは、バールドです。

 

AGA(男性薄毛)専門に、記事を書かせてもらっています。

 

 

 


・ミノキシジル成分薬


 

 

本記事を読んでおられるかたは、すでに薄毛(AGA)を改善したい!とおもっているはずです。

 

本記事ではストレートに結論にいたる最短距離を示しています。

 

より深い知識を必要とするかたは、私が他サイトで書いた、下記記事を、ご参照ください。

 

ミノキ外用薬

→ ポラリス(販売中止)

→ フォリックス

→ リグロースラボ

ミノタブ

 

カテゴリですので↑それぞれ細かい記事が紹介されています。

 

AGAの基礎の基礎を知りたい!というかたは、次の記事を読んでください。

 

【超初心者向け】薄毛/AGA対策、どうする?その1

ミノキシジルを滔々とかたる①:7年選手

 

 


・外用薬はリグロースラボM15一択



3500円

 

 

ミノキシジルとは、発毛、つまり実際に毛を増やす効果のあるクスリです。

 

飲み薬(ミノタブ)と、外用薬(スポイトで頭にたらす)があるのですが・・・

 

初心者のかたは、外用薬から始めたい、とおもわれるでしょう。

 

そういったかたには、上掲画像のリグロースラボM15をおススメめします。

 

画像押下リンク先が最安値となっています。

 

濃度が一番高い域なのですが、逆に低濃度から始めるとストレスが溜まるだけなので、外用薬から入りたいひとは濃度マックスで始めてしまって構いません。

 

具体的な話は、前述のリンク先(”ミノキ外用薬,” ”ポラリス,” etc.)に詳しく書かれているので・・・

 

知識を増やしたい方は、ご参照ください。

 

 

 


・日本製は値段が高く、濃度が低いの避けるべき



個人輸入代行業おススメの
オオサカ堂さんに↑この画像クリックで、
当該商品にストレートで飛びます。

 

 

リアップなど、日本でもミノキ外用薬はありますが、避けた方がいいです。

 

理由は、値段が高いからです。

 

また濃度が低く設定されています。

 

AGAクリニックだと、処方料をとられるので、個人輸入代行業を利用してください。

 

参考:【決定版】個人輸入代行業お店まとめ

 

これ↑読むのが面倒くさいかたは、上掲画像クリックで、まず1本買って使いながら考えてみるのもよいとおもいます。

 

3500円ですから、問題ないのではないでしょうか。

 

・・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました