2024/9/10デビューから
ほぼ丁度4か月のスピード戴冠だった。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
NXTは持ち出し興行NewYear’sEvilをカリフォルニア州ロサンゼルスにあるShrine Auditorium and Expo Hall(キャパ6300人最大)で開催しました。
観客動員数は1,748人でした。
WrestleTixこのツイート
最初、この千人台の動員数見た時ビックリしましたが・・・
参考:【全結果+評価】Deadline(2024/12/7 個別試合記事x2)
参考:男子IronSurvivorChallenge(2024/12/7 Deadline)
WWEはNXTはこのレベルの動員数で考えているみたいですね。
(画像出典はWWEです。)
宿敵ロクサンヌペレスを下す
Northern Lights Bomb !!
(ノーザンライツボム)
今回IronSuvivorChallengeを制したジュリアの王座戦がありました。
参考:ジュリアがIronSurvivorChallengeを制す(2024/12/07 Deadline)
二度目の正直でジュリアがロクサンヌペレスを下し初戴冠しました。
参考:ジュリア vs ロクサンヌペレス(2024/10/1 NXT CW premiere )
今回もコーラジェイドの介入がありましたが、ロクサンヌペレスに手を触れただけで、ジュリア自身は妨害されませんでした。
試合そのものは・・・ちょっと食傷気味だったかな。これからジュリアの王者としての振る舞いを見てみたいと思います。
考えられるのはステファニーバケアとの抗争ですが、これもちょっと新しみがない。
ザリアもそうですが、ちょっとNXTの女子選手は全員出尽くした感があるのは私だけでしょうか。
なにかよいケミストリーの生まれる組合せに期待したいです。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント