グレイソンウォラー(Grayson Waller)
とマイクに興じる。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
RAWでオモスと決裂したAJスタイルズが、NXTに”出向(しゅっこう)”しました。
低迷するNXTの視聴者数を回復させるテコ入れのひとつですね。
私は、ここにナカムラシンスケ投入して、AJとのライバリ―(抗争)に発展させ、NXTの軸にすべきだとおもってます。
ナカムラシンスケなら、JacketTimeとのアングルも組めるでしょうし。
・・・で、肝心のAJスタイルズですが・・・
ジョニーガルガノ出演最終回で(ジョニーガルガノ)急襲してきたグレイソンウォラー(Grayson Waller)の相手として登場しました。
相手と言ってもマイクだけで↓こんな話をしました。
グレイソンウォーラー「これは、これは・・・。AJスタイルズさんじゃないですか・・・」
・
AJスタイルズ「うるせえよ。」
・
グレイソンウォーラー「いやいや、昨日RAWで相方に裏切られてましたよねwwww」
・
AJスタイルズ「うるせえよ。」
・
グレイソンウォーラー「いやいや、でもボクはシングルプレイヤーなんで、あなたのパートナーにはなりませんよwwwww」
・
AJスタイルズ「うるせえよ。」
・
グレイソンウォーラー「あとね、ざんねんながら、もうこのリングはボクのものなんで、居なくなってくれませんかwwwww」
・
AJスタイルズ「ああ?やんのか!?」
・
グレイソンウォーラー「わっかりましたwwww」
・・・と、グレイソンウォーラーがリングコスチュームになろうとしたのですが、それはフェイクで、そのまま花道を帰ってゆきました。
AJスタイルズはテロップ(名前紹介みたいなTVの表示)で、RAW所属のままでしたから、あくまで”出向”のようですね。
・ハチマンが消える
TheUndisputedEraでただ一人WWEに残った
ロデリックストロング。
カイルオライリーは今日(2021/12/22)
DynamiteでAEW移籍を発表しました。
(参考:WrestlingObserver)
ほかにNXTで気になったこと押えてみましょう。
ハチマンこと、鈴木秀樹が、DiamondMineから消えました(上掲画像)。
まさか1試合もせず退団・・・というのもないでしょうが、NXTの突然の路線変更(非トリプルH, 若返り路線=NXT 2.o)からあり得ない話でもありません。
ギミック変更で済めばよいのですが・・・
・かつてのNXTに戻りつつある
MSKというタッグチームもいい感じみたいです。
そのコーチとして(マット)リドルが出ています。
かつてのNXTは、UFCのTUF(The Ultimate Fighter)みたいに、コーチと新人という感じでやってたのですが・・・
・・・それと同じアングルが組まれるようになりました(上掲画像)。
とにかく、以前のNXTのようにインディー指向というか、ストロングスタイル指向というのは薄れています。
ただ、視聴者数は酷いのひとことなので(時間帯的に不利なAEWのRampageと変わらず50万人台)・・・
今回のAJスタイルズのようなテコ入れが必要です。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m