AJスタイルズ vs. グレイソンウォーラー(2022/1/11 NXT 2.o)

フェノメナルフォアアーム!!
AJスタイルズ、
コンディションいいみたいですね!
(出典:WWE)

 

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

ここあたりで勃発したAJスタイルズとグレイソンウォーラーの抗争の試合です。

 

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・グレイソンウォーラー


スタナー(Stunner)!!
スティーブオースティン(Stone Cold Steve Austin)
のシグネチャーでありフィニッシャーです。
(参考:Wikipedia 日本語

 

 

 

グレイソンウォラー(Grayson Waller)・・・2o5Liveで一回試合みたんですけど・・いい選手ですね。

 

一次元で、つまりリングを中心に左と右で使わせたら、メインロースターも含めトップに入る選手だとおもいます。横の空間の使い方が、素晴らしい選手ですね。

 

上の画像も・・・

 

 

① AJのフェノメナルフォアアームを、足元にスライディングする形で場外に逃げ・・・

② AJがリングに不時着して体勢をなおしてくる短い時間に・・・

③ グレイソンウォーラーは場外からリングに戻って来て、スタナーを決める!

 

 

・・・という、ものすごい俊敏性のある動きで、観客を楽しませていました。

 

実際、観客のなかには、グレイソンウォーラーを応援しているひとも多かったです。

 

 

 

 


・AJスタイルズが勝った


フェノメナルフォアアーム!!

 

 

 

ただ、試合は、キャリア的な差があり過ぎるので、案の定、AJスタイルズが勝ちました。

 

AJスタイルズは、やっぱり素晴らしいですね。

 

CMパンクなんかと、格が違う、という感じです。

 

マイクなしで盛り上げられるプロレスします。

 

視覚的にエキサイティングというか・・・

 

いま新日本プロレスでAJスタイルズのファンだったひとが、AJスタイルズみても満足するとおもいます。

 

試合は、最後フェノメナルフォアアーム→フォールで、AJスタイルズが勝利しました(上掲画像)。

 

メインにふさわしい内容でした。

 

グレイソンウォーラーも、マイクできるし、もっとプッシュされるんじゃないでしょうか。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました