エリックビショフは
DeadlineのNXT王座戦の顔合わせセグメントで登場した。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
エリックビショフがどんな人物かは、WCWについての記事でご確認ください。
現在はWWEのHallOfFamerの肩書で隠居生活を送っています。
(画像出典はWWEです。)
なぜ出て来た?
現在のエリックビショフ
WWEはPLEとして今年実質最後になる(あとSaturdayNightMianEventがあるが)Deadlineを控えています。
恐らくはそのメインイベントであるリッジホーランド vs トリックウィリアムスの顔合わせセグメントにエリックビショフが招かれました。
ただ、これは年末で視聴者数が落ち込むWWEの苦肉の策だった・・・というのが実質的なところです。
結果はライバルDynamiteとの50万人台での低視聴者数対決をNXTが制しました。
NXT(2024/12/3):593,000人(WrestlingObserver)
Dynamite(2024/12/4):586,000人(WrestlingObserver)
この平気で50万人台を記録するようになったAEWのヤバさよ・・・
AEWの観客動員数は2,935人で、これはそんなに悪くない数字です。
WrestleTixこのツイート
問題はDeadlineでなんと観客動員数現在1,793人みたいです・・・!
WrestleTixこのツイート
もう今日の話ですから(現地時間2024/12/7)、これは相当ひどい興行になりそうです(会場はミネソタ州にあるMinneapolis Armoryでキャパ8,000人ほど)。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント