NXTのプラン変更とイケメン二郎

だいじょうぶか?
(出典:WWE)

 

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

おもったよりAEWの勢いはすさまじく、瞬間風速的ですが、(現地時間)今週金曜日(2021/8/13)に開始するAEWの新番組、Rampageは、さらにAEWとWWEの差を縮めてゆくとおもわれます。

 

 

 

 


・NXTのテコ入れ


 

 

すでに耳にしている(目にしている)かたも多いとおもいますが、先日のリリースと同時に・・・

 

WWEが、NXTブランドを大きく見直し始めている、ということが報告されています。

 

参考:WWE NXT CUTS LED BY VINCE MCMAHON, CHANGES COMING TO BRAND

 

ポイントとしては↓以下のとおり。

 

① 若手育成ブランドに原点回帰

② レジェンド系はいらない。だからボビーフィッシュとか解雇。

③ ちっちゃいの要らない。・・・でもドレイクマーベリックは生きのこった(本人もカウントダウン始まっているとは思うが)。

④ デカいか、若いか。それが、これからのNXTの条件。あと、お笑い系みたいのも要らない。

 

 

ただ、この方針↑に、放送元のUSAネットワークは反対みたいです。

 

参考:Rumor Roundup (Aug. 10, 2021): Becky Lynch, Bray Wyatt, USA’s reaction to NXT changes, more!

 

 

 


・イケメン二郎だいじょうぶか?


 

 

この路線転換で、私が危険だと思ったのが、イケメン二郎でした。

 

今週(2021/8/10)、NXTでの登場はナシ。

 

その前の回での露骨な雑魚キャラ扱い。

 

そしてトーナメント1回戦敗退。

 

なんか、ビンスマクマホンを始め、上層部の好みに合わなかったのではないか・・・?と勘繰ってしまいます。

 

たとえ現場監督のトリプルHが、イケメン二郎はいいんですよ!とプッシュしていてもです。

 

かなり、綱渡りのギミックじゃないですか。

 

ありゃ~ウケないよ~・・・と上層部のアンテナに引っかかったんじゃないか・・・そんな風におもってます。

 

いずれにせよ、キワモノレスラーは鮮度落ちるの速いですからね。

 

それにしても速すぎる・・・というのが私見です。

 

と、り、あ、え、ず・・・

 

2021/8/13日放送の 2o5Liveには出演するみたいです↓

 

参考:205 Live Spoilers For 8/13

 

あと、イケメン二郎のTwitterは↓ここ。

 

@IkemenJiro_wwe

 

ちょっと、ファンのかたは、ここ数日、数カ月、注視した方がいいとおもいます。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました