Sarrayの復帰戦(2022/2/1 NXT2.o)

あんまり
変わってない・・・。
まあ、
前髪を銀色にしたわな。
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

結構、注目を集めたSarray(サレイ)の女子高生キャラへのイメチェン。

 

でも、あれがリングギア(コスチューム)というわけではなかったようです。

 

WWE的には、あれがSarrayの私服という日本への大きな誤解でした。

 

ちなみに、胸に光るセイラームーンオマージュペンダントは、おばあちゃんの形見的なもののようですが・・・(自己ビニエット=宣伝みたいなの、でそう言っていた)、真偽は定かではありません。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

【2021/2/2追記】

Sarrayのツイッターみたんですけど、どうやら、あの女子高生の格好から”変身する”というギミックみたいですね!

 

 

 


・ジョバー戦っぽかったが


カイラインレイと読むのかな?
Kayla Inlay.
ジョバーではありませんでした。
いかにもトライアウト経由のたたき上げ、
という感じの瞬発力のある選手。

 

 

 

 

今回、復帰第一線として、SarrayはKaylaInlayという選手と対戦しました(上掲画像)。

 

短い、5分もない試合だったとおもうのですが・・・

 

決してジョバー戦ではなかったですね。

 

カイラインレイからの攻撃もあり・・・

 

べつに横綱相撲というわけでもなく、でも、しっかりとSarrayが勝ちました。

 

 

 

 


・あんまり変わってない


やっぱりスープレックスなんだよなあ・・・
→スリーカウントで勝利。

 

 

 

率直に言わせてもらえば、以前と変わりないSarrayでした。

 

やっぱりスープレックスで勝負(上掲画像)。

 

これでは、170cm台ひしめく外人選手相手では苦しいとおもうんですけどね・・・

 

あと、ニックネームがWarriorOfTheSun(太陽の戦士)というものなんですが・・・

 

これって紫雷イオのGeniusOfTheSky(天空の天才)と被っているので・・・

 

あ~ふたり、組むんじゃないかな~・・・という懸念が、すこしあります。

 

チーム名は、・・・Of・・・というものになるのではないでしょうか。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました