【オストビン】元気を取り戻すために!

ステロイド系薬物ではありません!

 

 

こんばんは、比企です。

 

私も40代後半にさしかかり、疲れがたまりやすくなってきました。いや、若いときより体調不良に敏感になってきているのかも知れません。

 

あと、最近あれですね・・・〇折れするようになって来たんですよ。私は、そういうときはお酒飲んじゃったからな、とか、今日は一日中で歩いていたからな・・・とか、原因が決まっているので気にならないんですが、ミドルエイジの男性には、これ(〇折れ)って相当応えるみたいですね。

 

まあ、問題はもっぱら性に限った話ではありません。

 

✔ 筋力が衰えたように感じる。

✔ 疲れが抜けない気がする。

 

こういった↑ところに衰えを感じ悩んでいるミドルエイジの男性は多いとおもいます。

 

 

樽(Barrel)理論

各栄養素をバランスよく摂取しているのが肝心
という割合に注目した理論
(アストラジンについては下記参照)

 

 

ミドルエイジな衰えを気にするとき・・・ふつうひとは特定の栄養素だけを摂取しようとしますよね。レバーを食べるでも、鰻を食べるでもいいです。亜鉛のサプリメントを飲むでもいいです。

 

しかし、そこには落し穴があって、他の栄養素とバランスよく栄養を摂取していることが肝心なのです!それを栄養学の世界では、バレル(Barrel=樽)理論といいます。

 

各栄養素を、樽を構成する板に見立てて、ひとつでも欠けると中の水が漏れだすように上手く行かない・・・という考え方です(上掲画像)。

 

 

アストラジン配合!

オストビン!

 

男性用滋養強壮サプリメントとして、ここで注目されるのがオストビンです!

 

オストビンは、上述のバレル(樽)理論に基づき、バランスよく栄養素を配合しています。

 

オストビン含有成分

L-シトルリン、デキストリン、カキエキス末、マカ末、植物混合油出物(キバナオウギエキス末、デンシチニンジンエキス末(葉、茎、花、果実)、マルトデキストリン)、ゼラチン、L-アルギニン、グルコン酸亜鉛、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素、二酸化ケイ素

 

これらをバランスよくカプセルに閉じ込めた、バレル理論の化身がオストビンです!

 

オストビンですの配合成分として、さらに注目されるのがアストラジンです。それについては↓こんな風に説明されています。

 

アストラジン自体にはテストステロンを増やしたり、血流を促進したり、筋肉をつける効果は確認されていません。[では、どうしてアストラジンは効果的なのか?理由は、こうです。]我々が普段の飲んでいるビタミンサプリやアルギニンやシトルリン等のアミノ酸。これらのほとんどは小腸が吸収しきれず、尿や便となり体外に排出されます。しかしアストラジンを摂取する事によって、栄養を吸収する小腸の働きが活性かされ、同時取った栄養をより効率的に吸収する事が出来るのです。

 

 

他のサプリメントより実感できる!

 

ふとしたことから手に取ったオストビンですが・・・

 

実際、このサプリメントを摂るようになってから、以前のようなダルさ、辛さを感じなくなりました。

 

問題の〇折れですが・・・・この前、お酒を飲んだのにデキました!これは私にとって特大ホームランを打ったような衝撃的事件になります。

 

きっとオストビンのおかげだとおもっています。

 

いかがでしょうか。

 

男性用滋養強壮サプリメントをお探しの方・・・オストビンを試してみては?

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました