援デリ業者など見分け方③:罵倒される

【注:本連載は啓発を目的としており
売春行為を助長するものではありません】

 

 

こんばんは、比企です。

 

マッチングサイトで絶対に相手をしてはならない援デリ業者、個人のウリの女性を、どうやって見分けるか、お伝えしています。

 

第1回 フィルター文句「ご希望」

第2回 当日じゃなきゃダメ

 

第2回の話のつづきですね。

 

当日じゃなきゃダメって言う、ウリの女性について話を続けさせていただきます。

 

 

デリヘル

 

 

 

なぜ、当日じゃなきゃダメ!って、マッチングサイトのウリ女性は言うのか?

 

私じゃなくても、或る程度、この手の話に精通しているひとなら、答えはおなじだとおもいます。

 

答え:デリヘルの待機中にメール打ってんだよ!

 

・・・でしょうね。

 

デリヘルのみならず、ほとんどの風俗が出来高制です。つまり、お客に呼ばれて、はじめて収入が発生する。

 

デリヘルなんかで、待機所であぐらかいているとき、あるいは自宅待機の場合胃もあるでしょう・・・女性は無駄な時間を過ごしているわけです(お茶かお菓子は食べられるだろうが)。

 

そんなとき、個人でか、お店の抜け穴的な裁量でか、マッチングサイトで客を募集しているのが実態です。

 

・・・必死にスマホに打ち込んでいる姿が目に浮かびますね。

 

彩香さん

 

 

 

今回、ご紹介するのは、やはり PCMAX(18禁) でやり取りした、彩香さん、という 40代の女性です。

 

ハッピーメール(18禁)でも、ワクワクメールでも、掲示板によく投稿されていて、猫というか、ヒョウみたいなツラしているので(失礼)、記憶にのこっているひともいるかもしれません。

 

あんまり美人でないし、40代ですから(失礼)、これは本物だろうとおもってコンタクトしました。

 

つまり、掲示板から私がメールしました。

 

それに対する彩香さんの答えが↓これ。

 

彩香「ゴムありならホテルとは別に1」


彩香「ゴムなしならホテルとは別に1.5です」

 

・・・そのままですね。1万円と、1万5千円という意味です。

 

時間帯的に、もうホテルのサービスタイムも終っているときでしたから、プラス8千円くらい・・・つまり、2万3千円くらいは見積もらなきゃなならない額です。

 

・・・その額あったら、もっと別の遊び方がありますよね。

 

とりあえず、メアドまで聞く

 

 

もちろん、私は彩香さんと会うつもりはありません。

 

しかし今回は、援デリ業者の実態を知りたかったので、彩香さんから、メアドを聞きだし、直接やり取りしました。

 

 

当日じゃなきゃダメ?

 

 

 

彩香さんのメアドは、捨てアドではなかったです。

 

なので、印象よかったです。

 

ただ、ホテル代高いんで・・・

 

比企(私)「昼間じゃダメですか?」

 

みたいなことを言ったら、彩香さんが豹変しました。

 

彩香「スグ会いたいで募集かけてるの知ってて、別の日とか言うの、頭おかしいですよ??」

 

これは、彩香さんが掲示板で「スグ会いたい」のカテゴリで投稿していた、と主張しているわけです。

 

しらんがな。

 

彩香さんは、ヒートアップします。

 

彩香「そんな事言うならアドレス消してください!!」

 

これで連絡は途絶えました。

 

 

いまかんがえると、イイひと

 

 

 

・・・いま考えると、彩香さんは、まだ丁寧なほうですね。

 

もっと罵倒されることのほうが多かったですから。

 

彩香さん自身は、個人でウリをやっている女性なのかも知れません。

 

いずれにせよ、以上のような会話になったらマッチングアプリでは相手をやり取りすることを直ちにやめるべきでしょう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました