やっちゃんねると PC MAX

有料会員系のマッチングアプリをやればいいとおもうのだが。
出典:この記事

 

 

こんばんは、比企です。

 

本記事は、やっちゃんねるとは何者か?ということは分かっている前提で書きます。わからないひとはトップ画像の参照先(出典先)から、ご確認ください。

 

 

やっちゃんねるは PC MAX に登録していた

自己紹介文とかみると本物っぽいね。

 

 

やっちゃんねるが PCMAX(18禁) に登録していた・・・ということは一時期やっちゃんねるアンチの間で話題になりました(上掲画像)。

 

そのこと(やっちゃんねるがマッチングアプリを利用していたこと)自体、私は笑う気にはなれません。私(比企)も使っているしね。丁度、トイレに行った子を笑うようなレベルのネタだとおもっています。

 

でも、まあ、これだけガチで顔晒すYouTuberってのも、スゴいんですが。アンチの人は、そこに食いついているんだと思う。

 

参考:ちなみにやっちゃんねるはワクワクメールにも登録していました↓

【2023年度版】ワクワクメール・レビュー

 

 

有料会員系でやればいいのに・・・

paters(ペイターズ)ここら辺りが有名どころ

 

 

私が、この件(やっちゃんねるが PCMAX(18禁) に登録していた)という話を聞いたとき、一番に思ったのは・・・なんでやっちゃんねるほどのYouTuberが無料系マッチングアプリを利用しているの?ということでした。

 

やっちゃんねるは好調時には100万再生も出していたので、YouTube 1再生 0.3円の法則(実際これは当たっています)を適用すれば、100万再生を連続で取っていた 2年前くらいだったら、YouTubeだけで月収100万円の月もあったでしょう。

 

なので、なんでPC MAXなんて、我々の土俵に上がって来たか・・・それが謎なんですよ。上掲画像の paters とかやればいいのにね。

 

やっちゃんねるは現在でも10万再生稼いでいるので、月20万円は得ているとおもいます(3万円動画で月7本)。YouTubeで成功しているのだから、そっち系のマッチングアプリを使ってほしいとおもいます。

 

なんか雑感でした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました