援デリ業者など見分け方②:当日じゃなきゃダメ

【注:本連載は啓発を目的としており
売春行為を助長するものではありません】

 

 

 

こんばんは、比企です。

 

マッチングサイトで絶対に付き合ってはならない自営業的な売春婦の見分け方を、僭越ながら伝授させて頂いています(前回はこちら)。

 

今回は、本物のウリの女性にブツかったケースをご紹介します。

 

 

当日限定

 

 

 

援デリ業者ではなかったとしても、マッチングサイト(アプリ)には、自営業的にウリ(本人が同意しているので売春行為にはならない)をしている女性がいます。

 

そういった女性の特徴として、今すぐじゃなきゃダメ!といいます。

 

 

どうして今すぐなのか?

 

 

 

どうして今すぐ、当日限定なのでしょうか?

 

まずは、軽いジャブというか、正論のお答えからみてみたいとおもいます。

 

以下は、PCMAX(18禁)でやり取りした女性です。

 

ゆうさん、という娘です。

 

私の掲示板投稿をみて、アプローチしてきてくれました。

 

ゆう「こんにちは。メッセージみました。」

ゆう「ゴムにの、なまなし、なんですが、どうですか?」

 

 

これは、コンドーム(ゴム)を付けてのみ(=生なし)、二万円、という意味です。

 

ホテル代は別でしょうね。

 

この娘は、19歳です(ちょ~っと、ヤバイ。18歳未満ラインもあるかもしれません)。

 

今日じゃないとイヤ

 

私はマッチングサイト(マッチングアプリ)で、女性を買うことはしません(正直にいうと、していたのですが、もうしなくなりました)。

 

 

上述の”ゆう”さんでしたが、夜8時くらいでしたし、近所だったので、会うことも可能だったのですが・・・

 

今回は、ただ探りだけ入れました。

 

 

比企連絡してありがとう、別の日じゃダメ?

 

それに対する、ゆうさんの答えが以下↓

 

ゆう「んー後日とかになるとお互い忘れたりするのでは?」

ゆう「わたしは後日だと忘れます」

ゆう「あと気分萎えてるときしたくないんでやっぱりやめようってなります」

ゆう「そのへんはお互い様でないですか?」

 

 

・・・一応、これが当日じゃなきゃダメってことに対する、一番マトモな答えでしょうね。

 

援デリ業者の打ち子さん(=男性)の文書かな、って、いつも探りながら文章読むのですが・・・

 

・・・どうでしょう。

 

私は、ゆいさんは、フリーのウリやってる娘じゃないかな(=私が探しているタイプ)、とおもってやり取りを止めました。

 

本連載ですが、フリーであっても売りをする女性と会うことは絶対に推奨していません。これは別記事で、しっかりお話したいとおもいます。

 

・・・・・

 

とりあえず、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました