英語でWe are not in Damage CTRL anymoreだったと思う。
もしかしたら日本語で話してたかも(半分,半分という感じ)。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。まあ以前にメディア間では正式に認められたみたいですが(また、そういうことは何度も言われたのですが)・・・
参考:ASUKAが復帰(2025/6/16 RAW)ここ
ASUKAは復帰に際して正式に”最早DamageCTRLは無い”という発言をTV上でしました(トップ画像)。
これでダコタカイ解雇をきっかけに、DamageCTRLは正式に解散した、と言えます。
(画像出典はWWEです。)
ラケルロドリゲスはロクサンヌペレスと合流
突如救出に来たロクサンヌペレスと
ラケルロドリゲスは組むことになった。
(ラケルロドリゲスはNight of Champions前哨戦となる
マイクアングルを、この日リアリプリーとしていたが、
Brawl=殴り合いでリアリプリーに対し不利になっていた。)
ASUKAはQueenOfTheRingトーナメント決勝でジェイドカーギルに勝てば、SummerSlamでイヨスカイの持つRAW女子王座に挑戦することになります。いまのところ確率は80%くらいある、と私は踏んでいます。
参考:ASUKA vs アレクサブリス(2025/6/20 SmackDown)
他方、負傷したリブモーガンの代わりとなりますが、ラケルロドリゲスはロクサンヌペレスと組むことになったようです(上掲画像)。
私はこれ賛成ですね。重心がラケルロドリゲスに移りますので、ようやくラケルロドリゲスは実力に見合ったポジションを手に入れたように見えます。がんばってほしいです。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント