ジョニーガルガノがWWE復帰(2022/8/22 RAW)

昇格を噛みしめる
ジョニーレスリング。
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

AEWに流れるとおもわれていたジョニーガルガノですが・・・

 

参考:結論出ず(2021/12/7 NXT 2.o)

参考:ニュース:ジョニーガルガノ, NIL(NextInLine), AEW視聴者数

 

・・・WWEに残留することが判明しました。

 

やはりトリプルHが制作指揮をとるようになったことが↓大きな転換点になったようです。

 

参考:あしたSummerSlam(2022/7/29 SmackDown)

 

個人的には、(ジョニーガルガノが残留しようがしまいが)どっちでもいいことだったんですが・・・まあ、イヤなことではないですよね。

 

トリプルHが制作指揮をとることにより、AEWからWWEへの出戻りも起こる、とマットハーディ辺りは認めているようです。

 

参考:MATT HARDY AGREES WITH RECENT SPECULATION THAT SOME AEW TALENT MAY RETURN TO WWE

 

まあ、目玉はジョンモクスリーだろうね。彼を取り戻せたら、一気に風向き変わるとおもう。ジョンモクスリーも、インディー飽きてきているじゃないかな。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・なにを話した?


セオリーが
いい仕事をしたね。
(彼がまだブリーフケース持っていることは、
この記事参照)

 

 

ジョニーガルガノは、どベビーとしてカナダの観客に受け入れられました。

 

正直インディーレスラーなので知っているのは3割くらいなんですけど、その3割が熱狂的な声援を送ることで場が成り立っていました。

 

ジョニーガルガノは↓こんなマイクしました。

 

ジョニーガルガノ「やあ!みんな!」

ジョニーガルガノ「覚えていてくれてありがとう!」

ジョニーガルガノ「9カ月前・・・オレは、WWEに残るかどうか、迷っていた・・・」

ジョニーガルガノ「でも自分の赤ん坊を腕に抱きながら、おもったんだ。」

ジョニーガルガノ「父親として、インターコンチネンタル王者になった姿をみせたい!US王者はどうだろう!もしかしたらWWE王者にだってなれるかもしれない」

ジョニーガルガノ「努力は裏切らない!」

ジョニーガルガノ「オレは自分に賭けてみることにしたんだ!」

 

 

むっちゃさわやかなプロモにピクピクしていると(私が)・・・

 

毒要員として(オースティン)セオリーが登場します(上掲画像)。

 

 

セオリー「・・・おっさん・・・なにやってんの?」

セオリーTheWay以来だねえ・・・」

セオリー「9カ月だよ・・・」

セオリー「もう、あんたの時代じゃないんだよ。」

セオリー「もうオレは、おっさんの語った”夢”を大半、かなえちゃったんだよねえ・・・」

セオリー「オレのカバン持ち(ブリーフケース持ち)でもやる?」

セオリー「んで、おれがWWE王者になるのにキャッシュインして、おっさんに”道を示して(Show You The Way)”やるよ・・・」

セオリー「さあ!The Wayのポーズをしようぜ!」

 

・・・といってセオリーが左手を差し出すと・・・

 

ブチ切れたジョニーガルガノが、トラース(スラスト)キックをお見舞いして帰ってゆきました。

 

ひじょ~にすっきりしてわかりやすいセグメントでした。

 

いい仕事するね。セオリーは。

 

そんなこんなで、或る意味ゲームチェンジャーのジョニーガルガノがWWEに残留です。

 

なんにせよ、チャンパとのドル箱アングルがあるので、あれを何処かで再開するのでしょう。

 

役者がそろってきました。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました