ASUKAがドラフトされない他(2021/10/4 RAW)

ナカムラシンスケは、
リックブーグスと一緒に
SmackDown残留。
(出典:Soreusodesuyo

こんにちは、ヤマガタです。

DRAFT二日目でしたが、こまごまとしたニュースは、こっちにまとめておきたいとおもいます。

参考:ゲイブルスティーブンソン(2021/10/4 RAW)


・アンチAEW歓喜


Rampageの視聴率が最低記録を伸ばしたみたいですね。

参考:AEW RAMPAGE DRAWS LOWEST RATINGS TO DATE

視聴者数622,000人だったみたいです。

40万人台まで落ち込むんじゃないかな、っておもってます。

サプライズで底上げしただけですから、それで登場したレスラーの最初の数試合が終ったら、興味は離れてゆくでしょう。

所詮プロレスなんですよね・・・

¯\_(ツ)_/¯


・ASUKAはドラフトされず


I finally got new teeth!
It took 6 months since I lost my teeth
Thank you Dr. Byron M Blasco
ようやく新しい歯がもらえました!
6カ月もかかりました。
バイロンMブラスコ先生、
ありがとう!

さて、今回のドラフトで、ちょっとドキッとしたのがASUKAの処遇でした。

結論から言えば、負傷中なので、ドラフトで取りあげられませんでした。

同様の処遇が、ベイリー(前十字靭帯損傷→内藤哲也におなじ)、レイシ―エバンス(妊娠です。

ASUKAについては、制作部がネタ切らしてんじゃねーの?というウワサがメディア間で飛び交ったのですが・・・(この記事あたりから)

それに対してASUKA自身がブチ切れたこともありました(この記事)。

そのころASUKAが同時にアップしたのが上掲動画で、直接本人は言いませんでしたが、ようするに左腕辺りを負傷しているようです。

参考:Asuka went to the dentist, too… with her arm immobilized


・ドラフトされなかった人々・・・


放送中DRAFTされなかったひとは、番組終了後のトーク番組(RAW TALK, TALKING SMACK)などで補足されるのですが・・・

不気味なのが、そこにすら話題に出なかったひとびとです↓

エバマリー

イライアス(エライアス)

ルチャハウスパーティ(グランメタリック&リンセドラド)

スラップジャック

タイタスオニール

・・・全員リリース圏内バリバリいますので、不気味です。


・ケビンオーエンズ


なんかAEWに行くとウワサされているケビンオーエンズですが・・・

DRAFTにはピックアップされました。

SmackDown→RAWみたいです。

まだ契約あるって、それだけでしょうか?

まあAEWの様子見には、いい期間ですね。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m