ASUKAがドラフトされない他(2021/10/4 RAW)

ナカムラシンスケは、
リックブーグスと一緒に
SmackDown残留。
(出典:Soreusodesuyo

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

DRAFT二日目でしたが、こまごまとしたニュースは、こっちにまとめておきたいとおもいます。

 

参考:ゲイブルスティーブンソン(2021/10/4 RAW)

 

 

 


・アンチAEW歓喜


 

 

Rampageの視聴率が最低記録を伸ばしたみたいですね。

 

参考:AEW RAMPAGE DRAWS LOWEST RATINGS TO DATE

 

視聴者数622,000人だったみたいです。

 

40万人台まで落ち込むんじゃないかな、っておもってます。

 

サプライズで底上げしただけですから、それで登場したレスラーの最初の数試合が終ったら、興味は離れてゆくでしょう。

 

所詮プロレスなんですよね・・・

 

 

¯\_(ツ)_/¯

 

 

 


・ASUKAはドラフトされず


I finally got new teeth!
It took 6 months since I lost my teeth
Thank you Dr. Byron M Blasco
ようやく新しい歯がもらえました!
6カ月もかかりました。
バイロンMブラスコ先生、
ありがとう!

 

 

さて、今回のドラフトで、ちょっとドキッとしたのがASUKAの処遇でした。

 

結論から言えば、負傷中なので、ドラフトで取りあげられませんでした。

 

同様の処遇が、ベイリー(前十字靭帯損傷→内藤哲也におなじ)、レイシ―エバンス(妊娠です。

 

ASUKAについては、制作部がネタ切らしてんじゃねーの?というウワサがメディア間で飛び交ったのですが・・・(この記事あたりから)

 

それに対してASUKA自身がブチ切れたこともありました(この記事)。

 

そのころASUKAが同時にアップしたのが上掲動画で、直接本人は言いませんでしたが、ようするに左腕辺りを負傷しているようです。

 

参考:Asuka went to the dentist, too… with her arm immobilized

 

 

 

 


・ドラフトされなかった人々・・・


 

 

放送中DRAFTされなかったひとは、番組終了後のトーク番組(RAW TALK, TALKING SMACK)などで補足されるのですが・・・

 

不気味なのが、そこにすら話題に出なかったひとびとです↓

 

エバマリー

イライアス(エライアス)

ルチャハウスパーティ(グランメタリック&リンセドラド)

スラップジャック

タイタスオニール

 

 

・・・全員リリース圏内バリバリいますので、不気味です。

 

 

 


・ケビンオーエンズ


 

 

なんかAEWに行くとウワサされているケビンオーエンズですが・・・

 

DRAFTにはピックアップされました。

 

SmackDown→RAWみたいです。

 

まだ契約あるって、それだけでしょうか?

 

まあAEWの様子見には、いい期間ですね。

 

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました