再びUnholyUnionで行くみたいだが、
おどろおどろしいギミックは捨てたみたい。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
前回イヨスカイがビアンカべレアに快勝したことで、DamageCTRL(というかスカイパイレーツ)が女子タッグ王座に挑戦するのではないか・・・という線が出て来ました。
参考:イヨスカイ vs ビアンカべレア(2024/9/16 RAW)
実際それ(DamageCTRLタッグ王座挑戦)は実現するようで、そのお膳立てとして、UnholyUnionとDamageCTRLが試合をしました。
これは以前UnholyUnionがDamageCTRLからタッグ王座挑戦権を奪った、というアングルを回収、というか訂正するためのものだったようです。
参考:イヨスカイ&カイリセイン vs アルバファイヤ&アイラドーン(2024/9/1 RAW)
ちなみにストリートなお姉さんにギミックチェンジしていたはずのアルバファイヤとアイラドーンは、今回、再びUnholyUnionに名前を戻しました。
(画像出典はWWEです。)
DamageCTRL勝利
DamageCTRLはコーナーポストに同時に上って
片方がムーンサルトをし
もう一方がインセインエルボーをする、
というコンビ技(?)を
定着させようとしているみたい。
試合はDamageCTRLが勝ちました。
本試合で明確にわかったのはDamageCTRLがベビーターンした、というウワサは本当だったということです。
観客のリアクションも明確で、大柄なUnholyUnionが攻撃する時はブーイング、”日本人のかわいい女の子”DamageCTRLが攻撃する時はヤンヤの歓声でした。
このままDamageCTRLはベビーターンを完成させるのではないでしょうか。
また本試合の手前に、ビアンカべレア&ジェイドカーギル(現タッグ王者)とDamageCTRLとのバックステージセグメントがあって、そこでタッグ王座挑戦に向けたやり取りがされていました。・・・それがBadBloodで行われるのかどうかは不明です。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント