【レストリアクリーム ブログ】就寝時もつけたままにする。

 

 

こんにちは、バールドです。

 

白髪対策として、レストリアクリーム(RestoriaCream)を使い始めました。

 

 

【白髪対策】レストリアクリーム

レストリアクリーム初回:ドバッと出る、そして香り【追記:色はフツー】

レストリアクリームつづき:用法説明

 

 

この三つ目の”用法説明”が重要だとおもってます。

 

じぶんで書いておきながら、じぶんで読み返していたりします。

 

 

 


・夜つけて眠れない。


とにかく匂いが強烈。

 

 

 

 

レストリアクリーム(RestoriaCream)の問題はなんといっても、匂い(臭い=いい臭い、ではない)ですね。

 

硫黄が正体なのですが、私には、アルコールのような印象があります。

 

初回時、誤って大量につけ、夜眠れなかった、という強烈な印象があったので・・・

 

ここまで、午前中、ジョギング前の3時間のみ頭につける、という使い方をしてきました。

 

レストリアクリーム推奨用法が24時間つけっぱなしなので、実質的に8分の1のペースになります。

 

 

 


・効果は出ない


 

 

(20221年)3月3日に使い始めて、現在、3週間ちょっと経ったところになります。

 

 

率直な感想を述べると、目だった効果はない、ですね。

 

 

24時間継続使用を推奨しているところ、匂いがダメで、1日3時間に短縮しているから、しようがないかもしれません。

 

 

 


・今日から思い切って就寝時にもつけてみる


 

 

なかなか効果が目に見えて現れないので、今日(2022/3/28)から、おもいきって、寝る前にもつけたまま、にしてみたいとおもいます。

 

眠れるか、正直、不安です。

 

初回使用時、かなり就寝を妨げられる匂いだったので・・・

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました