紫雷イオ組が決勝へ(2022/3/8 NXT Roadblock)

かわいい。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

現地時間2022/3/8, WWEキャピトルレスリングセンター(旧パフォーマンスセンター)で、NXT 2.o Roadblockが開催されました。TV特番ですね。

 

NXT 2.oブランドの方は、いま注目されているのが、Stand&Deliverで、これはレッスルマニア(2022/4/2, 3)の1日目と重なります↓

 

NXT Stand & Deliver (2022) Wikipedia英語

 

初のNXT 2.oの”持ちだし企画”で、American Airlines Centerというキャパ20,000人(マジか!?)のところで開催するみたいです。

 

American Airlines Center Wikipedia英語

 

これは以前やってたTakeOverと同じ規模ですね。

 

で、今回のRoadblockってのは、そのNXT2.o初のキャピトルレスリングセンター外興行Santd&Deliverへの布石となるイベントでした。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・紫雷イオ組はタッグ戦決勝に進出


結晶の相手は、
予想外にラケルゴンザレスのチームを破った、
ダコタカイ組。

 

 

紫雷イオは、現在、ケイリーレイと組んで、女子ダスティローデスタッグチームトーナメントを戦っています。

 

第1回戦を先々週突破したところでした(この記事)。

 

決勝の相手は、ラケルゴンザレスとコーラジェイドだとおもったんですが、ダコタカイ組みたいですね(上掲画像)。

 

今回、準決勝だったんですが、ケイシーカタンツァーロ&ケイデンカーター組と対戦しました。

 

ケイシーカタンツァーロって小さいんですよね。

 

ケイデンカーターもパッとしない選手なので・・・

 

まあ横綱相撲として、元王者ふたりが組んだ紫雷イオ&ケイリーレイが勝ちました(トップ画像)。

 

いまのところ、紫雷イオとケイリーレイの仲違いみたいなアングルは組まれてないです。

 

ダスティローデスタッグトーナメントに優勝しても、とくになにもないので・・・

 

むしろケイリーレイと紫雷イオとのあいだのストーリーのほうが気になりますね。

 

ケイリーレイは海外では、非常に評価の高い選手です。

 

ウォルター=ギュンターの彼女だったとおもいます(なぜだろう、悔しいとか全然おもわず、素直に2人の関係を受け入れられるのは・・・)。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました