変身できない(2022/3/15 NXT 2.o)

変身できないと、
弱い。
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

大変です。

Sarrayが変身できませんでした。

参考:Sareee(Sarray)が女子高生キャラに。

参考:Sarrayの復帰戦(2022/2/1 NXT2.o)

参考:Sarrayがんばる(2022/2/8 NXT 2.o)

Sarray変身するんですよ↑

知らなかったんですか?

(以下、画像出典はWWEです。)


・変身前に急襲される。


バックステージで変身しようとしていたところ、
後ろから急襲され、
そのまま花道に出てきてしまう!

今回、Sarrayの相手は、ティファニーストラットン(Tiffany Stratton)でした。

あの紫雷イオに振られたニューカマーですね。

なんかしらんがSarrayに恨みをもっていて・・・

バックステージでSarrayの変身を妨害しました(上掲画像)。

この急襲が功を奏して、試合はスカッシュ(すぐ終わる試合)になりました。

ティファニーストラットンが一方的に攻め、Sarrayに勝ちました(トップ画像)。

いくつか気づいたことがあります↓

✔ Sarrayの丸メガネは外れない。水中メガネ的な仕様。

✔ スカートの下はパンツではない。エロくないブルマ的なもの。

・・・さすがにパンティと書くのは気が引けました。(←書いてるじゃん)

或る種のファンは本試合で大きく失望したこととおもいます。

ここら辺は、スターダムとかのほうが一歩先にすすんでいるのかな?

かな?  |ΦωΦ)

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 |ΦωΦ)