Sarrayが里村明衣子とタッグ(2022/7/7 NXT UK)

相手のザイアブルックサイドは、
ちょっとヒールめになったかな。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

Sarrayですが、NXT 2.oを一旦離れ、NXT UKに移籍しています。

 

参考:SarrayがNXT UKに登場(2022/6/23 NXT UK)

 

レンタルかな・・・とおもっていたんですが、どうも今日の試合みると、長居しそうですね。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・Sarrayと里村明衣子が勝った


試合に勝って、
Sarrayが”うっひょー!”みたいに
里村明衣子に抱きついているところ。
”わかった!わかった!
私そういうキャラじゃないから!”
という里村明衣子の硬い受け答えが印象的だった。

 

 

Sarrayは、てっきり里村明衣子に挑戦しに来たかとおもったら、そうではなかったですね・・・味方でした。

 

特に事前アングルもなく・・・すぐ2人のタッグが発表されました。

 

入場は別々でしたね。

 

Sarrayが先で、入場の変身シーンはなし。

 

その後、里村明衣子が大御所という感じで登場しました。

 

相手はザイアブルックサイドと、エリザアレクサンダー(Eliza Alexander)。

 

ザイアブルックサイドって、NXT UKで徐々に存在感増しているんですけど・・・なんか今はなきダコタカイみたいな選手ですね。

 

試合そのものはレベルの高いものでした。

 

里村明衣子とSarrayのタッグも機能していました。

 

最後は里村明衣子が、ScorpionRising→フォールで勝ちを呼びこみました。

 

ひさびさにScorpionRisingみましたね。

 

Sarrayと里村明衣子は、どこかで対角線上に立つんじゃないかなあ・・・

 

でもSarrayのヒールターンってのは想像できないから、正統派の挑戦、ということになるような気がします。

 

どうなるのでしょうか。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました