Sarray vs. マンディローズ(2022/8/2 NXT 2.o)

コーナーポストから
マンディローズに
ドロップキックするのに
「もうちょっとこっち来て!」
と指示をだしているSarrayさん。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

今週は実をいうとSarray週間です。

 

今回(2022/8/2)、Sarrayはノンタイトルながら王者マンディローズと対戦しました。

 

この前のバトルロイヤル欠席だったことをかんがえると↓意外ですね。

 

参考:ゾイスターク帰還(Sarrayの代わりに)2022/7/19 NXT 2.o

 

さらに息もつかせず、木曜日(日本時間、金曜日)に、なんと里村明衣子との王座戦です。

 

・・・これは、もう収録しているんじゃないかな?

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・残念ながら敗北


Sarrayを救出に来たゾイスタークと
マンディローズが対峙しているところ。

 

 

残念ながら、今回Sarrayはマンディローズに負けました(ランニングニー→フォール)。

 

その前にアングルもなかったので、そもそもなぜ、Sarrayがマンディローズに挑戦できたのかも明らかでなかったのですが・・・

 

試合終了後、執拗にマンディローズがSarrayを痛めつけたことで、それは明らかになりました。

 

結局、ゾイスタークとマンディローズとのあいだの確執を深めることが目的の試合だったようです・・・(上掲画像)。

 

ゾイスタークは復帰後、一気にトップベビーになりましたね。

 

元から、その実力はあったのですが・・・紫雷イオが昇格してからは、これからはピンとしてNXT 2.oを引っぱってゆくのでしょう。

 

とにかく、Sarrayは明日の里村明衣子戦で”なにか”を残せるか。

 

注目したいとおもいます。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました