ブロックレスナーが、
フォークリフトの、
フォークのところで、
ロマンレインズたち(Bloodline)の乗ったSUVを
突き刺したところ。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
WWEはレッスルマニアに2週間ほど、ということで、内容の密度が上がっています。
中心はブロックレスナー vs. ロマンレインズで、それに向けて抗争が激化しています。
こんな話↓でした。
① 今回はブロックレスナーとロマンレインズが直々にリングで対面する、というセグメントが組まれていた。
↓
② しかしブロックレスナーが現れないで、ロマンレインズがキレて帰る。
↓
③ 帰りの車にBloodline一同が乗り込んだところ、側部から、ブロックレスナーがフォークリフトで突っ込んで来る(トップ画像)。
↓
④ 頭すれすれのところで、フォークリフトのフォークを交わしたロマンレインズ一同は、別のSUVで帰ってゆく。
↓
⑤ 帰り際にブロックレスナーは、そのSUVのドアをもぎ取る。
↓
⑥ その後、ブロックレスナーが交代でリングにあがって悠々とマイク。
相当、計算しないとダメなセグメントでした。
フォークリフトで突き刺す場面なんて、かなりの精度で調整しないと、大怪我ですよね。
ようやるわ。
(以下、画像出典はWWEです。)
・ナカムラシンスケとリックブーグス
ロスロザリオスは、
もう相手ではない、ということか。
ナカムラシンスケとリックブーグスは、先週WrestleMania出場を決めて・・・
相手はBloodlineのTheUsosなんですが、このフォークリフト襲撃の場面には絡めませんでした。
そのかわりロスロザリオスと対戦しました(上掲画像)。
試合は、リックブーグスのお披露目でしたね。
ナカムラシンスケは年長者として、リックブーグスを引き立てている感じ。
リックブーグスは、NILプログラムの延長線上にいるようなキャラの選手なので、WWEも、こういう選手をロールモデル(模範)にしてゆくつもりでしょう。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント