ジョンシナ&ケビンオーエンズ vs. ロマンレインズ&サミゼイン(2022/12/30 SmackDown)

すごくいい試合だった。
今年一番だったかも。
サミゼインとケビンオーエンズのケミストリーといい
ジョンシナとロマンレインズの役者ぶりといい
観客の盛り上がりといい
プロレスショーとして完ぺきな出来だった。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

WWE年末最終興行SmackDownのつづきです。

 

参考:ロンダラウジー vs. ラケルロドリゲス(2022/12/30 SmackDown)

参考:シャーロット vs. ロンダラウジー(2022/12/30 SmackDown)

参考:芸能人と薄毛:ジョンシナ

 

最後の一記事(薄毛的な・・・)は笑って過ごしてください。

 

よいお年を。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

シナのリングインは3分以下か

シナのAA !!
(Attitude Adjustment)

 

 

トリは予定通りジョンシナがケビンオーエンズと組んで、ロマンレインズとサミゼイン組に対しタッグマッチを行いました。

 

即席アングルだったんですが(前回ーだったとおもうーのSmackDownで突然ジョンシナが画面に出て、ケビンオーエンズに”今年試合してないからやらせて”と手紙を送った、という無茶苦茶なアングル)、完璧でした。

 

すでにサミゼインとケビンオーエンズのカナダ親友アングルが、スッと感情移入できるものである、というのが大きいですね。

 

サミゼインは今年最大のブレイク役者なんですが・・・

 

参考:”ウーシー/Ucey” がツボに入る(2022/10/28 SmackDown)

 

イロモノではなく基礎がしっかりしているため、なにをやらせても今は大拍手みたいな感じです。

 

試合は、10分くらいしかなかったのですが、2時間のSmackDownで見疲れしているので、こんくらいが丁度良かったです。

 

ジョンシナは大歓声で迎えられましたが、最後の3分までリングに入りませんでした。一応、原因としてロマンレインズにリングサイドで急襲された、というのがありましたが・・・。

 

まあ映画スターとしてルールにがんじがらめでしょうから、とにかく怪我はできないのでしょう。

 

最後の3分でラッシュで登場し、YouCan’tSeeMeとか全部詰め込んで、AAもやって(上掲画像)、最後はケビンオーエンズがスタナーで、サミゼインから3カウントを奪いました。

 

ジョンシナ組の勝利。

 

すんごい歓声でした。4大大会みているみたいでした。完璧でした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました