Bloodlineつづき(2024/11/15 SmackDown)

WarGamesマッチのヒール側5人目はブランサンリードだった。
ということは
ベビー側は前回の流れ通りセスロリンズが5人目ということか。
(出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

セスロリンズがBloodlineのストーリーラインに加わると思ってワクワクしたものですが・・・

 

参考:セスロリンズがBloodlineのストーリーに絡むか(2024/11/11 RAW)

 

結局(セスロリンズの)現抗争相手ブランサンリードとの抱き合わせみたいですね。

 

(画像出典はWWEです。)

 

5対5

ケーブルに戻ってからWWEが最後仕切りに出すようになった
製作総指揮(ExecutiveProducers)のクレジットだが
トリプルH(Paul Levesque)はいいものの
もう一人のリーフィッティング(Lee Fitting)とは誰か?
Varietyによると
Head of Media & Production
というポジションの人物らしい。

 

セスロリンズは現在もブランサンリードと抗争しています。

 

CrownJewelでも試合をしました。

 

参考:【全結果+評価】CrownJewel(2024/11/2)ここ

 

結局5人目はBloodlineのストーリーには直接かかわらない、と現時点では取った方がよさそうです。

 

ちなみにブランサンリードが登場したのは(トップ画像)、あくまでマイクセグメントでOGBloodlineと現Bloodlineがブロウル(Browl=殴り合い=本当は殴り合っていない)をリング上で行っているところでした。

 

セスロリンズがOGBloodlineに加わることは自明ですが、まだ番組上では公開されていません。

 

あともうひとつ、今回SmackDown放送最後にロマンレインズがポールヘイマン(ソロシコアから追放された=この記事)に電話をかける場面がありました(上掲画像)。

 

しかし電話した先は”現在この電話は使われておりません”というものでした。これが今後のストーリーにどうかかわるか見物です。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました