ナカムラシンスケがWrestleMania試合決定(2022/3/11 SmackDown)

快挙。
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

すでに、ご存知かもしれませんが、ナカムラシンスケがWrestleMania38でのコマ(試合)決定しましたね。

正直、驚きました。

快挙です。

(以下、画像出典はWWEです。)


・対TheUsos


リックブーグスが、
なんで右足に包帯まいているのか、
知らない。
電流ショックの結果なのか、
知りません。

今回のSmackDownで急遽、ナカムラシンスケの試合は決定しました。

SmackDownタッグタイトルマッチ

The Usos(ジ・ウーソーズ)

vs.

ナカムラシンスケ&リックブーグス

1日目(2022/4/2)か2日目(2022/4/3)かは、未定です。

なにより、相手がロマンレインズのいるBloodLineなので、一番中心に近いストーリーラインに合流した、というのは大いに価値のあることです。

で、流れは↓こんな感じでした。

TheUsosがリングに上がってマイクをする。

TheUsos「おいおい、BloodLineのオレ様たちに、いまだWrestleManiaでの相手が与えられてないぜ!」

ナカムラシンスケとリックブーグスが登場する

TheUsos笑う。

TheUsos「おいおい、おまえら片っぽ(リックブーグス)包帯まいてんじゃん!」

TheUsos「わーった、わーった。その状態で、オレに勝ったらWrestleManiaで王座戦やってやるよ」

リックブーグス vs. ジェイウーソが始まる。

途端にリックブーグスが包帯をとって、うそだよ~ん、と言う(上掲画像)。

リックブーグスがジェイウーソを圧倒して勝ち。

トップ画像は、試合後、逆ギレしたTheUsosが、リックブーグスを急襲した後です。

・・・もはやここまでくると、リックブーグスのギターが、あからさまにオモチャだってのが見せられていて、興味深かったです(リックブーグスのギターは最初からウソギターだった)。

いずれにせよ、ナカムラシンスケ、快挙ですね。

てっきり、アンドレザジャイアントバトルロイヤル要員決定だとおもってました。

パットマッカ―フィーの援護もあったのかな?(ナカムラシンスケが出ると興奮して煽ってくれる)

参考:お馬鹿アングルつづく(2021/6/4 SmackDown)

参考:ドラフト1日目(2021/10/1 SmackDown)

メディアをたどると、パットマッカ―フィーは、かなり重要な役割果しているみたいです。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m