ゼリーナベガのリターン(2021/7/2 SmackDown)

サプライズリターンだった。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ゼリーナベガは、副業で暴走してWWEを一旦クビになったレスラーです(他サイトこの記事)。

 

AEWに移籍する、とウワサされていたんですが、WWEのパフォーマンスセンターでもみかけた・・・という話も流れました。

 

そんな折に夫のアリスターブラックが解雇(他サイトこの記事)。

 

もうどうでもいいや・・・という風潮が各メディアで流れました。

 

・・・ここにサプライズリターンだったわけです。

 

 

 


・MoneyInTheBank参加


 

 

トップ画像で、Officialのソニヤデビルの横で笑っているのがゼリーナベガ(Zelina Vaga)です。

 

大したことないんだけど、なんか目が行く・・・。

 

アンドラーデのマネージャーしていたときから、そんな雰囲気のパフォーマーでした。

 

そこが買われてWWE復帰なんでしょう。

 

アングルを作りやすい、なんかアングルでイイ役になる素材なんですね。

 

で、そのゼリーナベガが、ソニヤデビルに呼ばれて、MoneyInTheBankの参加者としてサプライズリターンしました。

 

 

 

 


・試合は相変わらず・・・


誰でしょう?
リブモーガンです。
このひとも
生きのこっているな~・・・

 

 

 

トップ画像のようにゼリーナベガが調子にのってベラベラ話していると・・・

 

あたしは認めないよ!みたいな感じでリブモーガンが出てきて、試合となりました。

 

試合はね・・・

 

ちなみに、ゼリーナベガの選手デビューの相手はASUKAだったんですよ(他サイトこの記事)。

 

あの頃のジャベ色は消えました。

 

もっと活発に動く小悪魔的なキャラで、売り出すみたい(ゼリーナベガ)。

 

でも、リブモーガンに丸め込みで負けてました。

 

たぶん、キャラ先行で、小賢しい動きで、他の選手をムカつかせる・・・という役目でしょう。

 

助演女優賞ねらい、みたいな位置づけです(ゼリーナベガが)。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました