ゼリーナベガのリターン(2021/7/2 SmackDown)

サプライズリターンだった。
(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

ゼリーナベガは、副業で暴走してWWEを一旦クビになったレスラーです(他サイトこの記事)。

AEWに移籍する、とウワサされていたんですが、WWEのパフォーマンスセンターでもみかけた・・・という話も流れました。

そんな折に夫のアリスターブラックが解雇(他サイトこの記事)。

もうどうでもいいや・・・という風潮が各メディアで流れました。

・・・ここにサプライズリターンだったわけです。


・MoneyInTheBank参加


トップ画像で、Officialのソニヤデビルの横で笑っているのがゼリーナベガ(Zelina Vaga)です。

大したことないんだけど、なんか目が行く・・・。

アンドラーデのマネージャーしていたときから、そんな雰囲気のパフォーマーでした。

そこが買われてWWE復帰なんでしょう。

アングルを作りやすい、なんかアングルでイイ役になる素材なんですね。

で、そのゼリーナベガが、ソニヤデビルに呼ばれて、MoneyInTheBankの参加者としてサプライズリターンしました。


・試合は相変わらず・・・


誰でしょう?
リブモーガンです。
このひとも
生きのこっているな~・・・

トップ画像のようにゼリーナベガが調子にのってベラベラ話していると・・・

あたしは認めないよ!みたいな感じでリブモーガンが出てきて、試合となりました。

試合はね・・・

ちなみに、ゼリーナベガの選手デビューの相手はASUKAだったんですよ(他サイトこの記事)。

あの頃のジャベ色は消えました。

もっと活発に動く小悪魔的なキャラで、売り出すみたい(ゼリーナベガ)。

でも、リブモーガンに丸め込みで負けてました。

たぶん、キャラ先行で、小賢しい動きで、他の選手をムカつかせる・・・という役目でしょう。

助演女優賞ねらい、みたいな位置づけです(ゼリーナベガが)。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m