【ツイッターいいね増やす】Twitterいいね増やすと⁈SNSヘルパー使ってみた!

まずは画面向かって右上から
会員登録をしてください。
① 名前(ニックネーム)
② メールアドレス(フリー可)
③ パスワード
・・・の3つの情報でOK!
リンク:SNSヘルパー

 

 

 

こんばんは、みゅじ子です。

 

SNSヘルパーさんの記事を書かせてもらっています。

 

参考:【インスタフォロワー増やす】instagramフォロワー増やすって?SNSヘルパー使ってみた!

参考:【インスタいいね増やす】instagramいいね増やすと⁈SNSヘルパー使ってみた!

 

今回は↓前回のつづき・・・

 

参考:【ツイッターフォロワー増やす】Twitterフォロワー増やすって? SNSヘルパー使ってみた!

 

ツイッターいいね増やすことを試してみたいとおもいます。

 

 


・ツイッターいいね増やすには450円~


クレジットカードを使用します。
Twitterいいねだけでなく、
Twitterフォロワー増やすこともかんがえ、
2,000円ほど入金するのがベストでしょう。

 

 

まず、SNSヘルパートップページに行ってください。

 

向かって右上(右端)から会員登録→アカウント作成できますから、速攻で済ませてしまってください。Gmailなどフリーメールで充分です。

 

次に、アカウントのところで残額チャージというかたちで入金してください(上掲画像)。

 

ツイッターいいね増やすためには、450円/50個~サービスを利用できます。

 

 

 


・ツイッターいいね増やす注文発注


この画面で注文します。
リンク入力は、
いいねを増やしたいTwitter投稿を開き
https://twitter.com/…/status/123456…
のところコピペすればよい。

 

 

では、実際に注文を発注してみましょう。

 

SNSヘルパーで、Twitterのサービスを受けられる画面に行くと、上掲画面になります(すぐにみつかります)。

 

そこで、サービスとして”投稿にいいねを増やす”を選んでください。

 

リンク入力には、ツイッターいいね増やすをしたい投稿をクリックして拡大し(というか単体ページとして開き)・・・

 

https://twitter.com/…/status/123456…

 

というところをコピペして貼り付けてください(https://はコピペすれば自動的に付いてきます)。

 

参考:https://snshelper.com/jp/formats/twitter

 

 

 

 


・Twitterいいね増やす注文後


注文後のSNSヘルパーの画面。
前回のツイッターフォロワー増やす
とともに
ツイッターいいね増やすの注文が
処理されているところ。
結構、時間かかりますが、
こうやって記録が取られているので安心してください。

 

 

実際にツイッターいいね増やすの注文を発注してみましょう。

 

注文の処理は、ツイッターいいね増やすの方が速い、という印象です。

 

 

 


・増えた!


↓↓↓↓↓↓↓

8件のいいねが、
60件のいいねに!

 

 

上掲画像のとおり、いいねは元々8件でしたが・・・

 

SNSヘルパーさんに注文したおかげで、ツイッターいいね増やすことができ、♡60になりました。

 

ときに固定されたツイートに、ツイッターいいね増やすの注文を炸裂させることをおススメします。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました