カメロヘイズ vs. グレイソンウォーラー(2023/4/25 SpringBreakin’)

なんか最後この1コマで(場外からリングに戻ろうとした)
グレイソンウォーラーが
ロープに足を引っかけて負傷したようにみえたが・・・
→直後にNothing But Netでカメロヘイズが王座防衛
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

あんまり興味ないんだけれどもNXTのTV特番SpringBreakin’みてしまいました。

 

・・・面白くなかったですね。

 

これで視聴率あがるのだろうか・・・

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

カメロヘイズが王座防衛

試合直後ブロンブレイカーが登場して
勝者カメロヘイズをギタギタにした。
2023/5/28 NXTのみのPPV
BattleGroundでリマッチらしい。
これがブロンブレイカーNXT最後の試合になるか?

 

 

番組の中盤でNXT王座戦が行われました。それだけ注目度が低い、といえばそこまでです。

 

メインは、むしろ女子王座戦で、この前のStand&Deliverで新王者となったインディーハートウェルが、ロクサンヌペレツ、ティファニーストラットン相手に3-wayで王座戦をやり、王座防衛しました。

 

そんな注目度の低いNXT男子王座戦ですが、相手は順当にいってグレイソンウォーラーでした。一応、いまNXTを引っぱっているひとです。

 

・・・ただ、やっぱり面白くないかな。アクロバチックなスタナーとかするんだけど・・・感情移入できないんですよね。せめてNXT UK出身者で争ってもらわないと、みていて面白くないです。イリヤドラゴノフにもっと仕事させないと・・・

 

こう考えるとNXTには、ジェイホワイトほしかったですね。いま居ると居ないとでは、ずいぶん雰囲気違うでしょう。ジェイホワイトだけでNXT見る気になりますからね・・・

 

参考:ジェイホワイトが AEW に!ほか(2023/4/5 Dynamite)

 

試合はトップ画像のシーンの後、カメロヘイズが防衛しました。

 

なんかグレイソンウォーラーはケガしたまま画面から消えたみたいだったけど、大丈夫だったのかな?

 

・・・ただ、問題はその後で、ブロンブレイカーが出てきてカメロヘイズをギタギタにしました。

 

或る意味、現在のNXTの”誰やねん”的な雰囲気の原因がこのひと、ブロンブレイカーなので、きっちり責任取って、まとめてもらいたいです。

 

もしかしたらブロンブレイカーNXT最後の試合になるかもしれない恒例の昇格儀式リマッチは、2023/5/28 マサチューセッツ州ローウェルのTsongas Center(キャパ6000~7000人)という結構、素朴なところで開催されます。

 

参考:NXT Battleground (2023)(Wikipedia英語)

 

NXTは会場の雰囲気を作り出すことができるのか、注目です。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました