【メルメイク 豊田店】メルメイクは豊田市でもご利用可能!

専用駐車場も完備の
メルメイク豊田店

 

 

こんにちは、ケン娘です。

 

メルメイクは、すでに名古屋市に3店舗展開している有名パーソナルジムです。🗾

 

参考:【メルメイク名古屋栄店】カラダづくりを本気で考える貴方のためのジム

参考:【メルメイク名駅店】駅チカ!名古屋のパーソナルジム

参考:【メルメイク伏見店】名古屋市3店舗のパーソナルジム!

 

 

この有名パーソナルジム・メルメイクが豊田市にもある🚗というのは、ご存知でしょうか?

 

 

 


・店舗情報


 

 

メルメイク豊田店の店舗情報は以下のとおりです。

 

店舗名:メルメイク 豊田店

住所:〒471-0078 愛知県豊田市昭和町4丁目83番地
A-Flat 102号室

(名鉄豊田線「豊田市駅」徒歩5分)

電話番号:0565-47-1815

メールフォーム:こちら

店舗URL:https://mermake.co.jp/a-toyota/

営業時間 24時間対応 年中無休
(電話対応:平日10時から19時、メール:24時間対応)

 

24時間営業ではありませんので、ご注意ください。🏪

 

メール対応は常時可能です。


・食事管理まできめ細やかな対応


 

 

メルメイク豊田店では、ただトレーニング指導を行うだけではなく・・・

 

会員様の食生活🍅からきめ細やかな管理をご提供することにより・・・(栄養士のかたも所属!)

 

トータルでの健康管理・ボディメイク完成へと導いてゆきます!

 

トレーナーは、専門資格をもった厳しい選考をくぐりぬけたかたなので👦ご安心ください!

 

 


・すでに口コミ多数


 

 

メルメイク豊田店は、すでに多数のかたが利用しており、みなさまにも好評です。

 

週2日パーソナルジムに通い続け、2ヶ月で6キロ痩せました。筋トレの内容は私に合わせた内容で、無理なく続けれました。食事は低脂質、高タンパク質の食事をこころがけましょうとの事でしたので、自分でそれに当てはまる食材を調べて自炊するようになりました。朝、時間がない時でもプロテイン1杯だけでもタンパク質が摂れるので良かったです。タンパク質を多く摂ると、空腹感もほとんどないので間食もなくなり、ダイエットに繋がりました。豊田市駅付近でダイエットジムを探している場合はおすすめです。

 

やはりダイエット効果はテキメンみたいですね!💯

 

メルメイク豊田店のくわしいプログラムをご覧になりたい方は↓こちらをどうぞ。

 

https://mermake.co.jp/lp/

 

 


・よろこびのコメント続々


 

 

もうおひとり、コメントを読んでみましょう。

 

豊田市駅近くのパーソナルジムジム「メルメイク豊田店」に通いました。「-14キロ」「体脂肪率8%」の減少でした。担当トレーナーは、速やかに体調や目標に合わせてトレーニング内容を調整して下さいます。トレーニングや食事に関する知識などは勿論ですが、特に熱意が素晴らしくて、その日のコンディションに応じて、毎回無理はしないで、良い意味で楽ではないメニューで、しっかりと追い込んでくれました。いつも楽しく明るい雰囲気の中でトレーニング出来た事を幸せに思いますし、何より、楽しみながらダイエットが出来て本望です。

 

・・・本望(ほんもう)なんですね・・・💯

 

ほかにも多数、喜びのコメントがよせられています!

 

もしお近くなら、ぜひ、メルメイク豊田店をご利用になってはいかがでしょうか。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました