【悲報】ビンスが現場復帰

出典:この記事

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

WWEの老害と誉れ高いビンスマクマホンは、セクハラで姿を消したとおもったら、今回のWWE身売りシーンで電撃復帰したのでした。

 

参考:ビンスマクマホンに遂に糾弾の手が及ぶ

参考:ビンスマクマホンが引退する。

参考:【追記x2】ビンスマクマホンが復帰

 

これには、ピュアなレスリングファンはガチで戦慄しました。

 

現場復帰はないよな、ないよな・・・と戦々恐々としていたのですが・・・

 

 

現場復帰した。

注目なのは
このWrestlingObserverの記事が書かれた時間ですよね。
今から1時間前なので
日本時間で19時か18時過ぎ。
これは彼らの居るであろう
アメリカ西海岸で
夜中の3時あたりです。

 

 

 

 

現場復帰したみたいです。つまり、クリエイティブコントロールを握ったみたいです。

 

直近の↓このRAWがそれだったみたい。

 

参考:コーディ&レスナー vs. レインズ&ソロシコア(2023/4/3 RAW)

参考:イヨスカイ&ダコタカイ vs. ラケルロドリゲス&リブモーガン(2023/4/3 RAW)

 

上掲画像のWrestlingObserverのとおりです。

 

各メディアが実は、この数日間、戦々恐々として、このXデーを恐れた記事を量産していたのですが・・・

 

・・・残念ながらビンスマクマホン復活です。

 

大量解雇は再び起こるのか(それとも身売りが済んで、もう必要ないのか)。

 

へんてこりんなネーミングは起こるのか(やたら名前を短くしたがる。オースティンセオリーをセオリーとか)。

 

台本バリバリちゃぶ台返しをするのか・・・

 

なによりWWEスタッフにはお悔やみ申し上げます。

 

ファン離れもすごそうだな~・・・・

 

どうなるんだろう。株価暴落すんじゃねーの?そのためのエンデバーでの先手か。

 

あ~あ・・・せっかく、いいレッスルマニアだったのにね。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました