ワクワクメール 料金表

トップ画像は、いいけれども・・・

こんばんは、比企です。

マッチングサイト(出会い系)の料金について記事を書いています。

第1回 華の会メール

第2回 PC MAX

第3回 ハッピーメール

今回は、とりあえずひと区切り最終回で、ワクワクメールを取りあげます。


・運営情報


ワクワクメールの運営会社は、以下のとおりです。

有限会社 コロン
運営委託 株式会社ワクワクコミュニケーションズ

運営責任者 大林 正広

所在地 東京都港区六本木7丁目5-11

連絡先 0570-05-0909

なんでもかんでも六本木ヒルズ思い浮かべてしまいますけど、カサグランデミワっていう渋いビルです。

がんばっているんでしょうね。


・料金


ワクワクメールの利用料金は、以下のとおりです。

これも公開されていますね。

掲示板投稿(”募集”):1日1回無料(それ以後 5 pt)

女性にメール送信:5 pt

女性からのメールを読む:0 pt

女性のプロフィールを読む:0 pt

日記に投稿(”書き込む”):0 pt

女性のプロフィールを読むのがタダ以外、PC MAXハッピーメールとは変わらないです。

でも、PC MAX や ハッピーメールも、たかだか 1pt ですからね・・・。

プロフ見て(0 pt)、送信(5 pt)、受信=読む(0 pt)ですから、相手がみつかったら、
5 pt で減っていくっていう勝手は変わりません。

1 pt = 10円ですから、毎日 50 円の勝負・・・

・・・ほんとうは、日に数回やり取りしてラインやメールに持って行くので・・・ 3 往復~5 往復でラインなど交換できなかったら、スパッと切る、でもいいでしょう。


・PC 使いにくい


私スマホ嫌いなんで、マッチングサイトは PC で使います。

稀だとおもうんですけど、でも、この手の人種に取ってワクワクメールは、ちょっと、ひどいですね。

PC画面が、スマホ画面転用ですから・・・

・・・この時点で、私は、ワクワクメールは、あんまり中心で使っていません。

運営さんの改善に期待。でも、費用かかるんでしょうね。

がんばってほしいです。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m