飛ぶドミニクミステリオ
(レイミステリオの息子)
出典:WWE
こんにちは、ヤマガタです。
サンダードームERAも終り、ライブツアーに入ったWWEです。
初回は、トヨタセンター(テキサス州ヒューストン)と強気のチョイス。
20,000人近く入る大会場なので、司会のマイケルコールがSoldOutだ!なんて言ってたのは、ウソに聞えましたが・・・
・・・ただ、歓声は凄まじかったです。
・玄人ビュー
ここがWWEの
弁慶のスネだと
言われています。
大体、WWE系の興行で観客ごまかされるのが・・・
① チタントロンのあるスペースは 360度の内、観客入れなくていいから、ごまかされる。
・
② あといつもカメラを撮っている方向の逆。
このふたつ、①と②が、WWEの観客動員数の実際の数をみるバロメーターになっています。
とくに②のところが隠されるのを、タープと言います(他サイトこの記事)。
ようするに上の画像ですね。
今回は、入ってたかなあ・・・。
・ビンスマクマホン
やっぱり動きは、
老人だね。
さすがに。
現在 75 歳。
SmackDownの最初に登場したのは、ビンスマクマホン(上掲画像)でした。
とにかく、このひとが亡くなったときが、プロレス界の Xデーです。
NOAHが全日本から分離した・・・くらいの騒ぎが起こるとおもいます。
大山倍達が死去した後の極真会館・・・くらいのことは予想されます。
ただ、今回は健在をアピール。
ただ出てきて・・・
ビンスマクマホン「オマエら、どこにいたんだ? Where the hell have you been?」
・・・と観客を煽って去ってゆきました。
歓声すさまじかったですね。
これだけ盛り上がると、SmackDownの視聴率は一時的に、200万人戻ったかな・・・。
300万人叩き出したら褒めてやるよ。(←えらそうだな)
サンダードームで目が慣れて、ライブオーディエンスに戻ると、すこし暗くみえた・・・
・・・というのも発見でした。
ちなみに第1試合は・・・
ロマンレインズ&ジミーウーソー&ジェイウーソー
vs.
エッジ&ドミニクミステリオ&レイミステリオ
・・・でした。
ドミニクミステリオは、もうしっかりレスラーとして動けるんですね(トップ画像)。
シングルマッチ任せられるほどではないが。(←えらそうだな)
とにかく割れそうな歓声でした。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m